スポンサーサイト


料理教室


昨日は 紀の川市主催の料理教室に行ってきました~

ちょっと 興味があった インド料理

講義の先生は、和歌山在住の ギリ先生です。

本来はヨガの先生で、体の中から綺麗になりましょう~をコンセプトに お料理も教えてくださいます。。。

20140822081815d00.jpg

10回の講義で ちょうど 木曜日なので 昼から休みの娘と、二人で参加

初回は、少し早い目に 始まる事になっていたのだが・・・

まさかの ギリ先生が時間 ギリギリにお見えになるという事態 ( ゚Д゚)

ママと娘は 同じD班~!!

初回のメニューは 野菜入りチキンカレーとクミンライス ラッシーの3品です。

時間の都合で クミンライスとラッシーはギリ先生が作ります~(笑

でっ!!

出来上がりました~!!

20140822081816138.jpg

ギリ先生に味見していただいたところ、マイルドで美味しいよ~(O´∀`K)b との評価を頂きました~!!

少しスパイスを足して 出来上がり~!!

本場のカレーは 意外とあっさり???しておりました。。。

予定より1時間もオーバーしましたが、とても楽しく 過ごすことができました~。

あと9回 ママのレパートリーはどこまで増えるのだろうか???


20140821080930e9e.jpg

だい君~まなぶちゃんとお留守番 ありがとう~!!

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

