スポンサーサイト


寒がり??



相変わらず 気持ち良さそうに 寝っぱなしやなぁ~( `ー´)ノ



今年の世間一般のお盆休みは、パパは仕事でしたので 少し遅れましたが17日にパパの実家に帰省してきました。

だい君を川で遊ばせてあげようと 思っていたのですが、生憎の雨続きで 川は増水!!

いくら、浅瀬でも 足をすくわれそうな勢いで 流れておりましたので 今回は残念!!

そして、お天気も思わしくなく 雨!!

せっかく おじいちゃんが作ってくれていた ドックランも 使えず終い。。。。

今年は、川で遊べない感じやなぁ~(ー∀ー;)ズガーン

でも、お家で ゆっくり~まったり~させて頂きましたよ~╰(*´︶`*)╯

親戚のKおじさんや Y君も遊びに来てくれていたので とっても楽しかったです~!!

また、近々 だい君と遊びに行きます。。


そして本日、、、、

だい君 またまた ピレらしくない事を始めました。。。

巣作りですか???

室温は26度

ママ達は 若干 肌寒く 常に毛布でくるまってます~( ゚Д゚)

なんと!!

だい君が毛布の上に寝たいと 申しまして。。。。

毛布の上から動きません!!

マジか!!!

IMG_2005(1).jpg


IMG_2001(1).jpg

だい君が重いので ママが毛布を引っ張り出そうにも 引き抜けません!!!

IMG_2006(1).jpg

仕方がないので、そのままの状態にしてあげました。。。

どういうこっちゃろ????

だい君のその 分厚いコートは 偽物か???


スポンサーサイト
     

コメント

ママの染み付いた臭いが…
たまらんのんですョ~。
きっと、マザコンか?( ̄▽ ̄;)
イヤ、違うなー。パパは、より好きなはず(; ̄Д ̄)?
やっぱり、臭い!匂い !!へチっ~か♪♪

>アクリンママさんへ

あ~~~匂いね~!!
確かに、ママの鼻水とよだれが あいまみえて 森林のかほりになってるのだろう!!
(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
暑くてお外に出れないから 森林浴の代わりですな ╰(*´︶`*)╯
ナイス スメル~(O´∀`K)b
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

