

快適~


本日  やっと   パソコンが   新しく   なりました。

以前のものは、娘のパソコンを借りパクしておりました。。。

しかし、、、ここ最近 めっさ調子が悪くなり、ブログもアップできない事 しばしば。。。

ママは、やむを得ず 本日 購入いたしました。。

痛い、、、心が!!

違う、、、財布が。。。。

パパに設定をしてもらい、いっちばんに使おうと 思ってたのに、、、、

夜中 まなぶちゃんに先をこされていた。。。。

お菓子のカス付で 返還してくれて あーりーがーとーうー


ママは気を取り直し・・・・

久々のブログUP

20140806094431a72.jpg

あら かわいい!!!

お盆前の、この一週間 パパ一足早く お盆休みでござーーーい!!!

9連休!!!

だい君を連れて そぶら山荘に行ってきました。

201408060950576fa.jpg

山の中は、下界と違って 気温が7度も違い 快適でーーーす!!



横を流れてる、谷川に だい君も遊びモード!!

自ら 入って行く!!

20140806095100801.jpg

20140806095229377.jpg

谷川の水をガポガポいいながら 飲み続ける!!

20140806095230aec.jpg

結局、泳ぎはしませんが だい君 大満足のご様子でした。

どこに行っても、だい君の周りには 人だかり!!

ここでも、子供たちにもみくちゃにされながらも 笑顔を絶やさない かわいい だい君!!!

子供たちに また来てね~!!と見送られながら そぶら山荘を後に・・・


201408060952316c8.jpg

道中・・・ほそーーーい山道を通り・・・

両側の草を 避けながら、連日の雨のため 落石が多々ある中

パパは ひーーひーー言いながら 車を進め

激しいアップダウンの道を 車庫を2センチ下げたうえに、あごを3センチも下げてるもんだから

ヒゲチョリ状態でゴリゴリと激しい音をたてながら 涙ぐむ パパ


パパ!!

おしゃれは 我慢よ!!

ガ ・ マ ・ ン !!! (#^^#)
     

コメント

笑うわ~

笑うわ~
明確に想像できるもんね!
パパさんが、
「ひぃ~、ゴリッって言うたァ~(泣)スポイラーこすったァ~(泣)」
って、言いながら運転する姿。

だいたい、アウトドアのスポットへ行こうって言う車にスポイラーは不要じゃ!!!(笑)

だいパパ

株男さま

そぶらさんそうは、大阪府下とは思えないほど、アウトドア感満載の良い場所!

でも、和歌山側から山越えで行こうとすると、結構アドベンチャーなドライブになるのよ😭

ワンタッチで取り外し出来る、フロントスポイラーが欲しい(切実)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

