スポンサーサイト


初めての・・・



今日、注文していたケージが届きました。

先代のハッピーの時はサークルで始めたんだけど、全然入ってくれなくて いつの間にか完全フリーになったのだ!【 完全に失敗 】

で、だい君には ケージという選択をしました。

大型犬用のケージがすぐに見つからなくて今になりました (ノ△・。)

我が家に来て 一ヶ月・・・ずっとフリーだったから、ケージに入ってくれるか心配だったんだけど・・・

意外や意外、始めは だいより 姪っちの方が入ってたんだけど、なんとか自分で入って遊ぶようになりました

P1000244(1).jpg

まあ、今日だけかも~~~~( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト
     

コメント

No title

召使い:だいちゃん イン ケージ!!
     見に行きたい!!!!

  それは、そうとして
     姪っち顔出しOKなのか!?
     

Re: No title

召使い様

今日の夕方、だいママ宅でv-273v-274でも しませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

