

蒸すにも負けず・・・


日曜日 夕方・・・・

台風は去ったが・・・まだ ジメジメ ムシムシが続いている~今日 この頃・・・

我が家は、もう既に、24時間 クーラーは稼動し続けています。。。

しかし~

この暑いさなかでも、だい君の散歩は欠かせません!!!

この頃は、暑さのあまり だい君もママも 散歩は近道コースを選択しておりますが・・・

日曜日はパパが散歩に行ってくれるので、だい君はルンルンでございます。。。

パパなら、だい君の行きたいコースを歩いてくれるからね~d(⌒ー⌒) グッ!!

今日は、夕飯の用意も 早くできたので、ママと娘も一緒に散歩に行ってきました。。。

いつもの平池コース

歩きで、10分ほどですが・・・

この蒸し暑さ!!

だい君  暑くて 大変だから、この距離を車で行く事にしました~(´ー`*)ウンウン

乗車すること 1分で到着~ヽ(〃´∀`〃)ノ

歩き始めて、はや2.3分で ママ汗が吹き出る!!

パパはTシャツはぐっしょり!!

娘~じわじわ きてる!!

だい君~足取りも軽く ルンルン歩いてる~

106.png

105.png

頭か尻尾か わからん ( ´艸`)ムププ


平池には、今年も見ごろの 大賀ハス~

綺麗に咲いておりました。。。

100.png

かもちゃん達も たくさん 池から出てきて おじちゃんに餌をもらってる。

102.png

だい君も鴨に興味があるのか?? その餌に興味があるのか 食い入るように見つめてる!!

101.png

平池 約1週 1.5キロの道のりを ちんたら ちんたら~と歩いてみました。。。

はぁ~~~~今日は 蒸すなぁ~~!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

