

台風8号


すごい大きな台風~

今朝はまだ 九州に上陸したばかり・・・

でも、雨は ときおり凄く降ったりしてた。。。

そやねんっ~~!! だい君の散歩・・・困るわ~~!!

ママは、傘だと飛ばされてしまうので 合羽をはおり 散歩に出かけました。。。

だい君は、雨が嫌いなので おしっこしかしません!!

でも、一応 をさせようと がんばるママ!!

しかし・・・この 蒸し暑さ なんとかならんかね~!!

合羽は皮膚呼吸をさせないね!!

みるみる ママの体中の水分を奪っていく・・・

雨は しょぼしょぼしか降ってないのに・・・合羽の中から ママの水分が流れ出てきた!!

早く帰らないと・・・しぼむ!!

ママはを あきらめて 帰る事にした。。。。

帰ってきて、ひととおり だい君を拭き 部屋に投入!!

ママもクーラーの部屋で涼んじゃおっ!!

ふおおおおおおっ~~!!

忘れてた!!!

ターフを 片付けるの 忘れてた~~~!!!

ママは、脱ぎかけていた合羽を 羽織りなおした・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


それなのに・・・・・・・・

本来ならば、すんごい雨風で 部屋の中で だい君と震えてるはず・・・・

IMG_1965(1).jpg

なのに!  夕日がぴっか~~~~ん!!!

めっちゃ ええ天気やん!!

雨も風もなく、和歌山に再上陸したなんて 信じられへん!!

IMG_1966(1).jpg

だい君~部屋の中で 暇暇

IMG_1967(1).jpg

明日は お外で遊べそうやね~~!!

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

