

お出かけ~

日曜日~~♪

家族4人で買出しに行って来ました~~!!

お店は10時開店ですが・・・

今日も、早くから たくさんの人達が行列ができてる。。。。

もちろん、我が家も 8時半には到着してました~ヽ(〃´∀`〃)ノ

到着してしばらくすると・・・9時きっかりにオープン!!!

やった~~!!

お買い物リストを片手に 猛ダッシュ!!

でも、ついつい・・・買いすぎる!!

各自おのおの・・・パパ・息子 娘  食べたいお菓子の袋を抱えやってくる。。。

あかん!!

破産や!!!



ママ達は、早急に買い物を終え 帰宅!!

だって、だい君がお外で ママ達の帰りを待ってくれてるから~

IMG_1873(1).jpg

帰ってきたら、だい君 若干のフテ気味

大きい車で、ほって行っちゃうと・・・必ずふてる!!

IMG_1874(1).jpg

ごめんね~~だい君~~ごめんちゃいm( __ __ )m

お土産あるからっ d(ゝ∀・*)ネッ!!

そして、、、夕方 お散歩時間!!

だい君は、パパと行きかけましたが・・・すぐ帰宅??

どうしたの~~???

小雨が嫌なの???

って聞くと・・・パパが車でお散歩に行きたいみたいや~~!!

車の前に座って 動かんっ!!

IMG_1935(1).jpg

朝 買い物に連れってくれなかったからね~~!!

パパが乗せる準備が待ちきれずに・・

必死に乗り込む!!

慌てて 乗るから~パパの大切な車にだい君の強烈な爪が食い込む!!

パパ 苦笑い ( ´艸`)ムププ

IMG_1938(1).jpg

IMG_1944(1).jpg

IMG_1953(1).jpg

はい!! だい君~~行ってらっしゃい~~!!!

IMG_1958(1).jpg

IMG_1962(1).jpg

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

