

天才やで~完成編

仕事が早いって いいね~~!!

土曜日に朝から 材料を買いに行って 夕方には完成いたしました。。。

やはり、パパの作戦は うす~~い板を貼り付ける・・・

一応 枠組みは 歪んでるながらも 原型を留めていたので、扉ごと交換はいたしません。。。

IMG_1880(1).jpg

IMG_1878(1).jpg

だい君は、なにが起こるんだろう??と 心配気味!!

IMG_1883(1).jpg

パパが作業する間 だい君はママとかけっこ!!

IMG_1888(1).jpg

IMG_1893(1).jpg

IMG_1895(1).jpg

く~~~~!!!

やっぱり だい君 可愛すぎ~~~

可愛いから、何をされても 許しちゃうんだよね~~(´ー`*)ウンウン

IMG_1933(1).jpg

そうこう してる間にゲートも完成

うす~~い板に色を塗り、初めは ちょっと おしゃんな感じだったのに・・・

完全にお洒落は 消えうせた感じですな!!

これは、仕方が無い!!

見た目より、機能さ重視!!??

ただの 目隠しのような~感じにも・・・

IMG_1909(1).jpg

だい君も これで 噛み千切れないね (´ー`*)ウンウン

IMG_1915(1).jpg

パパが後片付けをしてると、す~~と娘が仕事から帰宅。。。

IMG_1924(1).jpg

だい君 娘にお帰りのご挨拶

IMG_1927(1)_2014062818141230b.jpg

IMG_1928(1).jpg

大好きな 娘が帰ってきて だい君はルンルン

IMG_1931(1).jpg

こんな感じで、ゲートに手をかけたら・・・今度は 扉ごと もげるんやろうなぁ~

だい君のパワーに 扉のちょうつがいが どこまで耐えられるのか・・・

今度は、そこが心配だ~~!!

     

コメント

よ~し!その扉にだい君の似顔絵を・・・
自分の顔には体当たりできないだろう~
がはははははwww♪
いや?待てよ????
ママのこわ~い似顔絵を描いておこう!
こっちの方が良いかもwwwww。

描くよ〜( ´ ▽ ` )ノ
初めは、だいを描こうと思ったんだが…しろに黒いてんが3つって ちょっとシンプルすぎで残念したよ…
私の写真でも引き伸ばして 貼っつけようか〜(笑
だれも、恐ろしくって ぶち破れないでしょうな( ̄Д ̄)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

