スポンサーサイト


天才やで~ヽ(〃´∀`〃)ノ

夜 雨が降って、朝から 雨は止む!!

理想的な梅雨

早朝の散歩は、しょぼしょぼの雨だったので、強行突破!!

帰ってきても、まだ地面は濡れていたので 部屋に 入れておくことに・・・

IMG_1294(1).jpg

でも、部屋の中は 退屈でしかたがない 坊ちゃん!!

ママが洗濯物を干している時も、窓からねちこい目で見てる~!!

はいはい!! 分かりましたよ!!

どろどろになるのを避けるために、駐車場だけな!!

と・・・いう訳で、ママはいつも通り 駐車場にだい君を解放した!!!

その後、ママは買い物に出かけ、帰って来た瞬間

天才 だい君!!!

IMG_1857(1).jpg

やはり、君は期待を裏切らないね!!!

そう!! これで、この作品の完成となるのだ!!

素晴らしい芸術にママは お腹を抱えて笑う!!

しか~~~し!!

一応 パパの気持ちを代弁しないといけないので・・・

だい君を連れに行く!!

IMG_1861(1).jpg

だい君は、異常事態に緊張ぎみ!!

木の下から 出ようとしない ( ´艸`)ムププ

わかっとるやないか~~!!

ママはリードをつけて、容疑者を現場にて事情聴取!!

そして、その場で即逮捕いたしました ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1868(1).jpg

被害者のパパは・・・今日もまた ホームセンターにて うす~~い板を買うことでしょう!!

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スポンサーサイト
     

コメント

さすが!

さすが!やってくれるねェ〜(笑)
さて、パパさん次の策は有るのか?
楽しみやわ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なるほど~×2!
想像していた通り(爆)裏切らないだい君wwww
扉全部木材でやり直し?
日曜大工まだまだ続くね~~~~ガハ!

我が家、お家の中で・・・壁に体当たりの練習をしていたアクアに破壊され、青ざめましたよ。わんこのいる部屋だけは壁強化ボード2枚張り(爆)
いまやティモも同じ練習を日々してますが、大丈夫みたいよwwww

デッキの扉も頑丈にそして鍵も上したの2重ロック!まだ破壊も、脱走もしてませんwwwww

株男さま

まぁ、遅かれ早かれ、こうなる事は判ってたんやけどネ(*_*)

妻は、次のブログを、本日公開予定で、鋭意作成中なので、乞うご期待!!!

アクリンママさんへ
早速 やってくれたやろー‼︎
笑が止まらん ( ̄Д ̄)ノ
昨日は、ホームセンターで めっちゃうすーい合板を買ってきたよ(笑
扉の枠組みは、歪んでるながらも なんとか生きててくれたので、使うしかないでしょう〜(*^◯^*)
だいはパンチ一撃で破壊したもんで、手がはまらないように 板でカバー‼︎
見た目は最悪❗️
センスのかけらもないわー(爆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

