

なんでやろ~~??

うちの だい坊ちゃん!!

何故だか??

パパとの散歩はルンルンで行くのに・・・

ママとの散歩は嫌らしい・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

確かに、ママの散歩の時間は 短いと思います~~

パパは、朝の5時から1時間30分 夕方も1時間30分ほど行きますが・・・

ママから見れば 長すぎちゃうんかい!!って思うんですよ~~!!

でも、言わせてもらえるならば・・・

ママも朝は40分 、夕方も忙しいのに20分  行ってるんですが・・・

ダメなんですかねぇ~~!!!

今日も、夕方の散歩に行こうと リードをつけるも・・・

門からこの状態ですわ~~!!

IMG_1851(1).jpg

どうせ、お前の散歩コースは いつもと一緒で マンネリやねん‼︎

って顔でママを見つめるー‼︎

あーーーあ そうですよ‼︎

でも、ママは変える気ありませんから〜〜〜〜(*`へ´*)

ママはさらに 坊ちゃんを引っ張り出す!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_1853(1).jpg

おお!!

出てきたぞ!!っと思った瞬間 かたまる!!

もう一度・・・( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_1854(1).jpg

2・3歩 あるいて・・・・今度は、電信柱に隠れる!!

なめとるなっ!!

もう一度・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン

あっ!!!

引っかかった!!

IMG_1855(1).jpg


IMG_1856(1).jpg

こうして、本日のママの散歩は 終了いたしました。。。。

パパ~~こんな状態に遭遇したことないやろ~~~

うらやましいだろ~~~へへっ~~んだ!!!
     

コメント

がははははっは~
だい君!どんだけ~wwwww

私には見える…

パパさんは、1時間半も散歩に行くんや〜!ふ〜ん…
1時間半も歩いている間に、あのパパの喉が乾かないだろうか?
冷たい物が欲しくならないだろうか?
私には見える!
「だい、そこで待っててな〜」
と言いつつ、コンビニに入って行くパパの背中が。
アイスを分け合って食べている、2人の姿が…
考え過ぎかァ?(笑)

アクリンママさんへ
こんなことするの、うちとこだけなんやろか〜😰
普通 散歩って犬が前を歩くもんじゃん‼︎
うちとこは、逆やで〜いつも、引っ張り歩きやで〜
疲れるわ〜〜〜〜orz

株男さま

1時間半って言っても、だい君はゆっくりしか歩かないし、可愛いとかって、声をかけてもらうと、お座りして動かないので、たいした運動量じゃ無いのです。

平池公園までの散歩コース上に、コンビニが存在していないっていう、物理的要因もあるので、君の妄想は、外れなのだ。

でも、毎回散歩の終盤では、地区の公民館の水道の蛇口から、だい君が、水を直に飲んでいるんやけどネ(^o^)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

