

ついてる~~~!!!


あれは、先週の日曜日の夜。。。

お部屋の電球が突然きれました。。。。

日曜の夜ってことは・・・パパは次の日から仕事仕事仕事で、毎日帰宅は深夜になります。。。

ってことは・・・まる一週間 明かり無しで過ごさないとなりません。。。

ママは電気担当ではないので、交換は無理無理!!

仕方が無いので、一週間は明かり無しで 乗り切らないといけません ( ▽|||)サー

IMG_1839(1).jpg

やはり、テレビの部屋なので 大半はこの部屋で過ごすから・・・・

明かりなしは きつ~~~!!

なので、あまり期待はできないが・・・床の間の明かりで頑張りました・・・・・

そして、土曜日~

やっと、パパの休み!!

早速 ○ーズデンキに駆け込みました。。

パパとママは 悩みます~やはり、ここは LEDにすべきか!!??

安くあげようと思えば、電球を換えればいいのだが・・・電気代を考えると・・・・

究極の選択やな!!

でも、なが~~~い目でみると・・・やはり、電気代ですよね!!ってことでLEDにする事にしました。

IMG_1841(1).jpg

パパに交換してもらって まあ!! 明るいわ~~~!!!

前の電球よりも、明るいような気がする (´ー`*)ウンウン

お得やね~~~!!???

そして、○ーズデンキの帰りに、お昼ご飯を買って 帰ってきたんだけど~

なんと!! お昼ご飯のおつりが店員さんのミスで~1000円も多くかえってきてたのだ!!!

ついてるっっ~~!!!

そして、日曜日の今日~

ホームセンターで夏用のラグマットを買いに行くと・・・・

ママが狙ってた ラグが現品かぎりで半額になってた~~~~

すんごいっ ついてる~~~~!!!

IMG_1842(1).jpg

電気を変えてから、いいことだらけ~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

だい君も、パパとのお散歩から帰ってきて かれこれ20分は拭かれてる。。。

それでも、嫌な顔せずに 拭かれ続けてる~

いい子やなぁ~~~(´ー`*)ウンウン

IMG_1845(1).jpg

しかし、拭き続けていた パパ~

だい君の 尻尾を上げて 一言

ついてる~~~~~!!!

うん!!! 良い落ちだ!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

