スポンサーサイト


ささやかに・・・出来ました~


日曜日はじまり~~~

まずは、朝の散歩の時 パパとだい君が いつものように 平池公園に散歩に行きました。。。

すると・・・一組の老夫婦が近寄ってきて パパに向かって 真剣に一言!!

老夫婦  これ~犬よなぁ~!?

パパ   ・・・・はい  一応 犬ですけど・・・
      よく、熊みたいですね~って言われますけどね~

老夫婦  ほんまに、熊みたいやなぁ~(真剣

と言う・・・会話があったそうです。。。。

普通~熊なんか連れて歩くやつ 何処にいるねん!!!

熊は歩く時、二足歩行やで~~!!??

いやっ 違うな~(笑!!


さて、気を取り直し・・・

昨日の続きですよ~~~~!!

IMG_1832(1).jpg

支柱も3本たてました。。。

さすがに、家の壁に穴を開けるのは 止めてもらいました~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

若干 真っ直ぐではなく・・・いやっ さほど気にはなりませぬ(笑

IMG_1822(1).jpg

IMG_1824(1).jpg

見事に完成いたしました~!!

完璧な出来具合です。。。

ママは大満足ですよ~~!!

でも~~~~後ろから見ちゃうと・・・

IMG_1826(1).jpg

サイボーグみたい~(笑

そして、開けた戸を固定するのは・・・・

なんとも、時代の最先端ですぞ~~!!!

IMG_1829(1).jpg

はりがねときたかぁ~~

しかし、うす~~い戸板で、だい君の暴走を食い止める事は出来るのか???

ママの楽しみは尽きない!!!











スポンサーサイト
     

コメント

あら~ (@_@)

コンクリートに穴開けて、アンカーボルトまで打っちゃったのね。
しかも、よ~く見ると、壁は我慢したものの門柱には穴を開けてしまっているような・・・
相変わらず、思い切りのいいお仕事っぷり、関心いたします。
ワゴンRを思い出しました(笑)

アンカー用の直径10mmの穴を、振動ドリルで12箇所あけるのが、思ったより大変でした(*_*)

昔に比べて、握力も勢いも減退してるな

今の勢いの無さ具合なら、弟の新車のワゴンRのバンパーに大きな穴を空ける事は、絶対しないと思います。(^o^)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

