

ありの~~ままの~~

早朝 6時25分~

ママは、健康の為に 安くてダイエットできることを探していた・・・・

昨日、おばば様から ラジオ体操は全身運動になってダイエットになるらしい~と

井戸端会議で聞いてきたらしい (´ー`*)ウンウン

これや!!!!!

ママは早速 実行してみた~~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

ラジオ体操の前に 体をほぐす運動から~~~っと

ママはテレビを見ながら 忠実に体現!!

やる気は満々!!








と・・・・・・






開始から、2分




足をひねった





止めとこ

やっぱり、慣れないことをすると あかんな (´ー`*)ウンウン

普通に生きよう~

ありの~~ままの~姿見せるのよ~~♪


そして・・・・話はごろっと変わりますが・・・・

うちの坊ちゃん~そう だい君です。。。。

日々 頑張ってセコムしてます~

今日も勢い余って??やらかしました・・・・・

IMG_1765(1).jpg

そう・・ゲートをぶち壊しました・・・木っ端微塵です。。。。

反省してると思いたい!!!

IMG_1767(1).jpg

このふてぶてしい態度!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

IMG_1768(1).jpg

IMG_1771(1).jpg

まぁまぁ 宅急便の車と競争するのはやめて欲しいのだが、こればっかりは 言う事を聞かない!!

だい坊ちゃん~~~

いつも お勤めご苦労様です~~

IMG_1764(1).jpg


     

コメント

だい君~何回目のぶち壊しwwwwww 
鉄柵だねwwwwww。
我が家のアクアセコムも同じ!どうしてか?
昨日はいつも来るヤマトのおっちゃんに・・・
分かった~あんたのフード持ってきただけなんで~~!そんなに吠えたら持ってきてくれんよ~・・・
とこんな感じ・・・おっちゃんいつものことなんで 
ま~こんなもんじゃ・・・・・と(爆)

ティモテは吠えなないが・・・これ2頭で吠えられたらたまらんね~@^^@

アクリンママさんへ
やっぱり鉄柵いる〜?
じゃあ、パパに造ってもらおうか(笑
どういった、形になるのか楽しみにしててなぁ〜(=゚ω゚)ノ

アクア姉さんもセコムに入ってるんや〜一緒や〜(笑)
だいなんか、宅急便のブラックリストに載ってるでー( ̄^ ̄)ゞ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

