

やっぱりなぁ~


6月1日

本日も、相当 暑いです。。。 夏です。。。

だい坊ちゃん・・・クーラーの部屋から出ません (´ー`*)ウンウン

でも~~~夕方から、ご近所のファミリー犬 タムちゃんが遊びにきました~!!

タムちゃんを迎えに行き、そして我が家で遊ばせてみようという段取り!!!

暑いけど、早速 4時ごろに お迎えに行き 連れてきました。。。

若干 違う車に乗せられ、不安MAX!!

でも、賢く~載ってたよ~!!

我が家に到着するも、挙動不審!!

でも、だい君がお出ましになったとたん 落ち着いた タムちゃん!!

すごい!! ファミリーの力やな!!!

IMG_1625(1).jpg

お互いに しっぽフリフリ~( ´艸`)ムププ

早速 ご挨拶!!

IMG_1652(1).jpg

我が家を探検中の タムちゃん!!

だい君は遊ぼうモード全開!!

まだまだ 子供な だい坊ちゃん!!!

IMG_1630(1).jpg

IMG_1702(1).jpg

IMG_1700(1).jpg

庭を走り回る 2ワン

暑いのに!! よ~~~遊ぶわ!!

IMG_1710(1)_20140601215019789.jpg

IMG_1711(1).jpg

遊び過ぎて、タムちゃん~だい君にラブラブ体制 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

タムちゃん、6ヶ月なのに 男性ホルモンMAX!!

だい君は、そんな気 全くなし!! やはりっ !!!

ママの感は 当たってる!  女性説はまことであったか~~!!

さあ!! そろそろ~平池に散歩でも行きますか~~!!

暑いから、平池までは 軽トラに乗って ドライブ~

IMG_1761(1).jpg

IMG_1756(1).jpg

IMG_1730(1).jpg

暑いから ~~ 

IMG_1742(1).jpg

IMG_1751(1).jpg

とっても、仲良しになった 2ワン!!

これから、ちょくちょく タムちゃんと遊ぼうね~!!!

IMG_1752(1).jpg

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

