スポンサーサイト


暑いから~

今日も和歌山は、べらぼうに暑い日が続いています。。。

だい君~僕 暑いの嫌い!!!

大嫌い!!

もう 散歩なんて行きたくない病に 早々とかかってしまいました。。。。。

しか~~し、まだカレンダーの写真は決まっておりません!!

なので 近場で 有名所に行きました!!

IMG_1458(1).jpg

有名なのは、だい君ではなく たま駅長

IMG_1459(1).jpg

生憎 駅舎には入れません!!

けち!!!

ちょっとくらい いいやんか~~!!

IMG_1445(1).jpg

なので、ちょいと端の方から~おもちゃ電車の隠し撮り!!!

盗撮やな~~(笑

IMG_1457(1).jpg

一部しか写ってないけど~まあっいいや~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これだけ写して、即 退散!!

暑いからね~~!!!

結局 いい写真は撮れず終い。。。( ´△`)アァ-

だい君・・・暑さに参ってしまったもよう~~

帰ってくるなり、クーラーをガンガンかけて 爆睡しました。。。

夕方のお散歩も、何度もお声がけしましたが 一行に動きません!!!

遂に来たか!!

散歩行かない病

IMG_1139(1).jpg

なんとか 部屋から引っ張り出し~道路に出たところで 立ち止まり。。。

歩いては 立ち止まり その繰り返し・・・・

ママ~散歩は諦めて・・・

でも とりあえず・・・小ちゃんだけ済ませ直帰しました。。。。

やっぱり、暑さにめっぽう弱い だい君

今年はやっぱり サマーカットにしようかな~~

暑さで オカマになっちゃっう!!!

いや!! もうなってる~~~~( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト
     

コメント

あ~何ぞかんぞしているうちに、6月にはいる~
まだ肝心の写真が取れてないよ~ん!
いつ?どこで??何をバックにとれば良いのか?
外はべらぼうに暑く参った~~~~~ってこっちも四苦八苦です。
え~い!川や海にほり込んでみるか?wwww
何ぞおもろいショットとれるやも・・・(爆)

アクリンママさんへ

(=゚ω゚)ノいやいや〜‼︎ もう、いいショットの写真が撮れてますやん〜(笑
泥ニーズでいかがかしらっ(^_−)−☆

アクリン家もだい家同様 お笑いで行こうよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カレンダー写真

カレンダー写真はなんたってパパさんのずっこけ写真ですよ 大君も写っても~最高。

エスポさんへ
一応、ズッコケ写真も候補ではありますが、若干 羞恥心が芽生えておりまして…(笑)
だい家らしい、一枚をがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

