

稲荷山ドックランに~♪



久しぶりに・・・いやいや 半年ぶりに ファミリーさん達と遊んできました~♪

はるママさんから、北斗君が奈良にシャンプーに来るよ~みんなで遊ぼう~!!って誘っていただき!!

会いたい!!! 遊びたい!!! 一心で参加



場所は、 稲荷山ドックラン~

今回が初めてになります~~!!

ママとパパ だい君で参加

半年ぶりにファミリーさんと会えるので、朝から嬉しくって~ルンルン気分

だい君も、ルンルンで車に乗車~~!!

我が家から、ほんの2時間もかからないで到着~(´ー`*)ウンウン

ちか~~~い!!

楽しい~~~!!

早速 だい君 偵察してます。。。

IMG_1504(1).jpg

続々と、ファミリーさんたちが集合してきました~!!

それを出迎えるピレ軍団 ( ´艸`)ムププ

IMG_1508(1).jpg

久々のピレまみれで、気分も上げ上げ

IMG_1517(1).jpg

IMG_1516(1)_20140526094507307.jpg

IMG_1499(1).jpg

IMG_1503(1).jpg

IMG_1552(1).jpg

みんな 楽しそうに もみくちゃになって遊んでる~~!!

IMG_1556(1).jpg

IMG_1540(1)_20140526094630de1.jpg

でも~だい君って・・・・

あんまり 遊ばないんだよねぇ~ 

いつも 軍団から離れて、見てるだけ・・・・

一人で ポロポロ 歩きながら うろうろ~としてるだけ

周りには かわい子ちゃんがたくさんいるのに・・・

追いかけるのは・・・・・パパ・・・・と マーニパパだけ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

あ~~~~~~

そっち系なのね・・・・納得 (´ー`*)ウンウン

IMG_1533(1)_20140526094626f2d.jpg

そして、今日の主役の 北斗きゅんが シャンプーから帰ってきました~

サマーカットしてもらって すっきり 可愛くなって登場

IMG_1557(1).jpg

やっぱり 男前やわ~~!!!

だい君も北斗きゅん みたいに 男らしく育ってほしいなぁ~(´ー`*)ウンウン

4_20140526112854252.png

総勢12家族?

集合写真を撮るのにも 一苦労・・・

だい君 せっかく 妹達の間でポジションOK~だったのに・・・

やっぱり 苦手なのか・・・・逃げ出す だい坊ちゃん!!

2_20140526094131f2b.png

3_201405260941339d7.png

そして、一番端に移動!!

1_20140526094131939.png

めぐママに 顔を固定してもらい なんとか カメラ目線 ( ´艸`)ムププ

めぐちゃん家族になった だい君なのでした~ヽ(〃´∀`〃)ノ


楽しい時間も終わり5時に解散~

お世話してくださった はるママさん~ファミリーの皆様
ありがとうございました ヽ(*´∀`*)ノ
お陰様で、久々にファミリーさん達とお会いできてとっても楽しかったです~!!
次回は、能勢のドックランに~~!!!
いつ 行けるかなぁ~~!!!
集合の笛 待ってま~~~す!!!
     

コメント

お久しぶりで楽しかったです~v-290
久しぶりの弾丸トークお腹がよじれとわいwwww
みんな男前ばかり!だい君パパ大好きなんだね~あのキュ~ンキュウ~ンi-184可愛すぎる~て、胸キュン!ノックアウトでした。

しか~し兄弟いや姉妹は何を考えておられるのか?
何かをやらかすのはいつも女子~~~~(爆)
マーニママさんへ伝えてて~
いくら可愛いリボンをつけても・・・中身はティモと一緒~~~~男だぜ(爆)wwwww
(ブッ!!)

楽しかったね

お疲れ様でしたぁ
いやぁ晴れ女様たちのパワーが強すぎて
予報は曇り時々晴れなのに雲一つないという…
暑すぎだったですね><
久しぶりに癒し系生だいちゃん見れて癒されたわぁ^^
そしてお父さんまってぇのキュンキュンに悩殺された(≧m≦)ぷっ!
次回は、能勢で焼き立てピザを食べましょ~~♪

>アクリンママさんへ

日曜日はありがとうございました~ヽ(〃´∀`〃)ノ
久しぶりに 会えて めっちゃ楽しかったわ~~!!

だい坊ちゃまのキュンキュン~は可愛いでしょ!!
でも、あのキュンキュンは私には 鳴いてくれませんから~~(笑
男性限定ものやで~!

また、一緒にあそんでねぇ~~!!

 会う時まで、ネタあっためとくから~~(爆

>はるママさんへ

はるままさん、色々 お世話になりありがとうございました~ヽ(〃´∀`〃)ノ
半年ぶりに皆さんに会う事が出来て、とても嬉しかったです~!!
しゃべりすぎて、笑いすぎて 喉がガラガラになちゃったです~~(笑

でも、果物姉妹は元気ハツラツですねぇ~!!
だい坊ちゃんにも、元気を分けてもらいたいかも・・(´ー`*)ウンウン
次回の 能勢のドックランも宜しくお願いしますね~~m( __ __ )m
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

