

観光も兼ねて・・・

17日 久しぶりに 娘も、お休みだったので家族そろって だい君のシャンプーに奈良に行ってきました~

出発前のだい君!!

IMG_1388(1).jpg

とっても 魅力的でしょう~(´ー`*)ウンウン

どろどろ~の ボサボサ~~!!

お出かけできるの~ってルンルンで車に飛び乗り ニコニコ ヽ(〃´∀`〃)ノ

うんうん!!

だい君は、ソナ・ノア姉ちゃんとシャンプーデートだよん~

パパとママと娘と息子~総勢4人で、春日大社に観光に行ってくるわ~~よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_1401(1).jpg

春日大社の駐車場に着くと・・・

早速 鹿 発見!!!

ママは素早く カメラを取り出して スイッチお~~ん!!!

?????

あれ???? もう既に、スイッチが入ってるやないか~~~い!!!

と・・いう事は・・・・・( ▽|||)サー

充電が パカパカ状態になっとる

シャッターチャンスはないな・・・・厳選して一瞬で決めやなあかん!!

鹿とか撮ってる場合とちゃうな~~~!!

IMG_1402(1).jpg

IMG_1404(1).jpg

土曜日やのに、人が多いなぁ~

さすが 観光地やな (´ー`*)ウンウン

IMG_1406(1).jpg

 春日大社にお参り~  どうか~煩悩をなくして下さいと・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

春日大社の次は、若草山に~~

IMG_1408(1).jpg

きれいに手入れされてるわ~でも・・・

こんなんやったけ???

小学生の頃は、柵もなかったような??

ここで、遊べたような気がしたんやけど・・・

そらそうやな・・・何十年前のことやさけ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

昼食には、天ざる定食~続きまして~

茶屋に入り、わらびもち~~

続きまして~~~ならまちでよもぎ大福~~~

最後は~~コンビ二でアイスコーヒー~~~

まだ 足りな~~~い!!!!

と・・・・

食べ歩き観光でございました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて・・・だい君も と~~~ても綺麗になって 一段と男前になって帰ってきました~~!!!

久しぶりのシャンプーで暴れないか心配してたけど・・・

やはり、だい君!! べっぴんさんには 弱い!!

ご満悦顔で ママ達を迎えてくれました。。。

ハッピーベルのお姉さま方~いつも可愛くしてくれてありがとうございます~~!!

また おねがいしま~~~す ヽ(*´∀`*)ノ

来週は、稲荷山ドックランで遊ぶぞ~~~~!!!

IMG_1410(1).jpg

IMG_1415(1).jpg

IMG_1409(1).jpg

見違えるほど、男前になっただい君!!

どろどろ~から真っ白になって 赤も映えるね




     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

