

またまた・・・



ゴールデンウィーク真っ只中の本日・・・

またまた家族でピクニックランチに行ってきました~ヽ(〃´∀`〃)ノ

今回も、超~超~近場!!!

車で15ミニッツ!!

南北朝時代の古戦場跡が市営の公園になっております~~

ここは、景色は最高!!

ゴールデンウィーク中は何処もかしこも 人と車でいっぱいなので・・・

IMG_1296(1).jpg

IMG_1300(1).jpg

IMG_1301(1).jpg

紀ノ川がよく見えます~

IMG_1330(1).jpg

後ろの山からは、パラグライダーが飛びたてる施設もあって、色とりどりのパラグライダーが、次々と飛び立ってます。。。

それに、この公園は桜がたくさん植えられていて とっても綺麗~それに、下の景色は桃畑になっていて桃源郷を上から眺められるという 絶景なのです。。。


でも、この公園 今日は貸切みたいなもんでした~~!!


IMG_1366(1).jpg

駐車場から古戦場跡を見学して、少し下ったところの公園に向かう途中の階段で、パパ やっちゃいました!!

ママと子供達はパパより先に階段を下りていた・・・

すると、後ろの方で ダダーン!!と音が・・・・

ママはビックリ!!

ママ達の場所からは パパとだい君は見えない位置・・・

ママは息子に、パパを見に行って!!!と言うと~

息子 猛ダッシュでパパの元に・・・・

すると・・・・・やっぱり 階段でこけてた~~~!!!

急な階段で、だい君が駆け下りたもんだから、パパが肩からかけてた一番大事な お弁当を守ろうとした結果・・・

転倒~

この、決定的な瞬間を見逃したママ・・・

後悔したくないので、もう一度やってもらった!!

こんな感じでこけた!!

IMG_1379(1).jpg

息子が見たときの再現~

だい君もこんな感じで、座り その後ろで派手にこけてた!!!

今年に入ってから、よくこけちゃうパパ~年かな??

それにしても、だい君の笑顔はサイコーだね

IMG_1305(1).jpg

下の公園には、やはり だ~~れも居なくて 快適!!

早速 お弁当をひろげて いっただきま~~~す ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_1319(1).jpg

美味しいお弁当とおいしい空気!!

娘も絶好調で大自然の恵みについて大演説~~(笑

終いには・・・大自然のパワーを体に取り込む呼吸法の効能について力説し始めた・・・

だい君~だい迷惑顔 ( ´艸`)ムププ

IMG_1324(1).jpg

IMG_1341(1).jpg

IMG_1357(1).jpg

パパもカッコよく景色を眺めてます・・・椅子の上に乗って!!

IMG_1356(1).jpg

IMG_1339(1).jpg

パパの真似をする娘・・・仲がいいのよ~~(笑

IMG_1361(1).jpg

こんな馬鹿な事をしていたら、ポロポロと登山者が来たので 帰る準備!!

来た道を帰るには、恐ろしい階段!!!

心臓やぶりの階段や~~~!!

ママの足も わらってきだした・・・

心臓も口から出そうやし~


IMG_1363(1).jpg

途中でだい君に引っ張ってもらって ようやく駐車場までたどり着きました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_1381(1).jpg

あ~~~今日も楽しかった
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

