

やっぱりな❗️


あ〜〜〜(~_~;)

せっかく、鳩ちゃん卵まで産んでたのに〜(~_~;)

育児放棄やで‼︎

ここ3〜4日 巣には戻って来ないので、おじじ様に頼んで巣を見てもらったら…

卵もあと少しで孵化しそうだったのに、冷たくなってしまってた 囧rz

おじじ様が、おっしゃるに…片方の親が死んでしまったか…犬を嫌ったかのどちらかやな〜(~_~;)

そんなん‼︎決まってますやん‼︎

だい坊ちゃんが走りまくったり、その木の下で寝たり、騒々しいに決まってますやん❗️

ゲートで行けなくしていても、ぶち破り〜

怒ると、わざわざ その木の下で寝る❗️ わざとや❗️

こんにゃろう〜(; ̄ェ ̄)

まぁ〜でも仕方ないな〜(; ̄ェ ̄)

我が家では、絶対に無理

だい君 以外は住めません 囧rz

IMG_1247(1).jpg

さあ〜‼︎ 気を取り直して〜(((o(*゚▽゚*)o)))

明日から、ママも4連休だ〜‼︎

おっと❗️

その前に、パパにインターネットエクスプローラーの変更してもらいまひょ (=゚ω゚)ノ

ハッキングされたら あかんさけよ〜\(^o^)/
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

