スポンサーサイト


2歳になりました♪


4月17日は だい君の2歳のお誕生日でした~

家族みんなで お祝いのはずだったんだけど・・・・・

パパちゃん お仕事で京都に出張中で 日曜日には帰ってくるけど、パーティーには間にあいません

あちゃ~~~~!!!

ということで・・・3人で お祝いしてあげました

娘が仕事帰りに、だい君用に シュークリームを買ってきてくれたのでケーキの代わり

IMG_1113(1).jpg

だい君 待ちきれなくて 娘に催促!!

IMG_1105(1).jpg

半分に千切ろうとするも顔が邪魔~(´ー`*)ウンウン

仕方が無いので そのまま あげました。。。

IMG_1115(1).jpg

だい君 喜んで シュークリームを一口 ( ´△`)アァ-

口に入れたとたん 丸呑み!!!

ぎゃぽーん!!!!

シュークリームは飲み物か~~!!!!


ママからは・・・だい君にプレゼント

IMG_1120(1).jpg

だい君は、このプレゼントにも大喜び!!

IMG_1123(1).jpg

早くくださいとばかりに お座りして待つ だい君

IMG_1124(1).jpg

ママの手から 嬉しそうにガムを受け取ると 早速 ガシガシ

IMG_1130(1).jpg

さあ~~いつまでもつかな????

ママのお見立てでは・・・もって2日・・・( ´△`)アァ-


これからも 元気に楽しく 暮らそうね~~

だい君の兄妹犬のみんなも!!

お誕生日 おめでとう~~

スポンサーサイト
     

コメント

☆~♪~ 大君~ 2歳のお誕生日
          おめでとうございます ~♪~☆

美味しもの いっぱいもらって 良かったね!

パパ・ママさん~ こうしてお誕生日迎えられることは
嬉しいことですよね~♪

大君と大家のみなさんに 色とりどりの幸せが
訪れますように~ お祈り申し上げます~♡

おめでとう!!

だい君2歳の誕生日おめでとう!!

だい君にとってはシュークリームは飲み物だ~~?
また楽しい年を重ねてね。

だい君お誕生日おめでとう♪♪♪
あの日愛媛を巣立った大きな白い仔ピレのだい君、
もう2歳、いや、まだ2歳、どっちだ!?
車の中でぴーぴー泣いてたけど、すっかりはぴだい家のだい君ですね(^。^)
はぴだい家のみなさま&だい君で、これからもどしどしお笑いとってね♪

>なみのママさんへ

ありがとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ━☆

だい君が来てから、毎日がてんやわんやで楽しくてしかたがないです~~!!
この幸せがいつまでも続くように、楽しくすごしていきたいです。。。

また、会える日を楽しみにしています~ヽ(〃´∀`〃)ノ

>ひこパパさんへ

ありがとうございます~♪♪♪

ヒドイでしょう~~!!シュークリーム丸呑みって!!
だい君、甘いもの大好きなんです~~(笑
女の子みたいでしょう~~
また、ひめちゃんと女子会の時は誘ってくださいな~ヽ(〃´∀`〃)ノ

>ゆかさんへ

ありがとうございます~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

そうですね~たしかに、車の中でぴーぴー鳴いてたわ~~!!
今では、家の庭をブイブイいわせて セコムしまくってますよ~~(笑

また、きゃわいい めぐりんに会えるのを楽しみにしています~v-238

I am foget

忘れてた~ 先日までは覚えてブログにもFBにもアップしようと思ってたのに 私もさっそくごちそうあげよう だい君2歳おめでとう ますますわんぱくであれ

エスポさんへ

ルネ君も、お誕生日おめでとう🌸
2歳になって ますます男盛りの時期になりましたね〜😄
だいくんは、ガンガン吠えまくってセコムしまくってます(笑
また、ご一緒する機会があれば嬉しいですね〜(o^^o)

だい君~~~遅くなってゴメン!!
遅ればせながら!
お誕生日 お~め~で~と~e-343
何時までもざっぴーでいようね♪
益々の男前成長楽しみにしてるよ~~~♪
ティモも立派なレディースになるけんね~wwww!!

>アクリンママさんへ

お互いに、お誕生日おめでとう~でしたねv-238
あっという間に2歳になって、時間がたつのが早すぎる~~!!!

ティモちゃん~~またいっぱい遊んでね~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

遅ればせながら 大ちゃんお誕生日おめでとう。
拓ちゃんとはちょうど1週間違うんですねぇ。
この一年も楽しい話題を一杯届けてくださいね。

>おととさんへ

ありがとうございます~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

じゃあ、拓ちゃんと ちょうど一年違いなんですね~(´ー`*)ウンウン
今度 拓ちゃんと会う時は、だい君 お兄さんかぜふかしちゃうかも~~!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

