

おでかけ~♪


金曜日にパパと二人で大阪にデート??に行ってきました~(´ー`*)ウンウン

これもデートというのかなぁ~??

4ヶ月に一度の病院デー

まぁ、この年になったら 持病の1つも出てくるでしょう~!!

でも、久々に病院に付き添いで行ってあげたので、駄賃としてパパにランチをおごってもらいました。。。

ママは、美味しい洋食のお店を探し続け、肥後橋にあるハンバーグのお店を選んで連れて行ってもらうことにしました。。。

お店は、行きつけた人でないと探せられないような佇まい・・・

時間が早かったから、行列もなかったので 一度 前を通り過ごしてしまった。。

ママとパパは一番乗り~~!!

並んでると、どんどんサラリーマン達がやってきた。。。

やっと、お店が開き中に通されると、カウンター席のみで奥から詰めてね~って言われ

一番奥に、すし詰め状態で座った。。。

一瞬で満員!!

まだ立ち見してる人も多々・・・

ガンミされて食べるのは辛い・・・・

だって、レデーなんだもん!!


メニューは、ほぼ2択 いや3択!!

焼肉定食かハンバーグ定食 そして、この2つを合わせたミックス定食

お店のおばちゃんが、ハンバーグでええやろ~って聞いてくる (* ̄∇ ̄*)

ほぼほぼ・・・ハンバーグしか頼めやん雰囲気~

しかし、うちのパパさん 勇気をふりしぼり ミックス定食を注文

まぁ、一番やさけええよ~みたいな感じでOKを頂いた。。。

ママはもちろん ハンバーグ!! ここのハンバーグはレーズンが入ってるらしい

ママはハンバーグとレーズンのコラボは初めてなのでチャレンジ!!

v2.jpg

画像ちっちゃいな・・・

お料理が来た瞬間に ゴングが鳴る・・・

周りのリーマン達は、すんごいスピードで平らげて行く・・・

ママは、必死に食べようと努力するも・・・

追いつけない!!!!

リーマン達は、次々 食べ終わり席を立って帰っていく・・・

立ち見のリーマンに、早く食べろ光線をあびせられながら、必死!!

パパもリーマンなので、余裕~もう食べ終わってる!!!

はや!!!

ママ・・・・こんな早食い競争 初めて!!

しんど・・・

やっぱり、平日に来たママが悪いと実感した瞬間でした。。。

やはり、美味しい物は ゆっくりと頂くのがいいですな~~~


でも、リーマン達は 大変や~~とつくづく思いました。。。

パパ~本当にご苦労様です~~~


お店を早々に引き上げ、肥後橋から福島駅まで 二人でプラプラ歩いて帰ってきました。。。


福島駅~~~

ICOCAのガードをかざすママ・・・・

なぜだか ママだけキンポンキンポン鳴り響く~~!!

これは体重オーバーなのだろうか~~????
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

