

シャボン玉


しゃ~ぼん玉 とんだ~~~♪

屋根まで~~とんだ~~♪

屋根までとんで~~ こわれて消えた~~♪


今日の朝いちの散歩のテーマソングは シャボン玉

でした・・・・

だい君を連れて、早朝の散歩

快晴でとっても気分は最高!!

何故だか?? 突然 シャボン玉の歌が出てきた!!

周りの田畑には、だれもいない・・・

ママは、熱唱した 

あほや ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そして、散歩も終盤・・・

ママは自分の手元が気になった・・・

ない!!

無い!!!

な~~い~~!!

多分 持っていたはずのエチケット袋がない!!!

ママは後ろを振り返る!!!

しかし 袋が落ちてる気配はない!!

ママは、来た道を戻った~~( ´△`)アァ-

すると・・・シャボン玉を熱唱したあたりに落ちてた。。。

あほや

結局、朝の忙しい時間に いつもの倍 散歩して結果を出せなかったママでした。。。


先日 家族でお出かけしたのを書こうと思ってたのに・・・

えらい 寄り道してしもた~

IMG_0936(1).jpg

家族で久々にお出かけしました。。。

IMG_0930(1).jpg

超近場のふれあい公園

目的はパパの車の完成試乗会

IMG_0917(1).jpg

シートを全て撤去したもんだから、全員でお出かけする時は不便すぎる!!!!

カーブの度に、娘と息子は後ろで だい君とゴロゴロ転がってました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
IMG_0922(1).jpg

IMG_0932(1).jpg

IMG_0933(1).jpg

久しぶりにお外で食事~楽しいな~~!!

食事の後は、恒例のだい君の見せびらかし!!!

IMG_0935(1).jpg

何処に行っても、囲まれちゃう!!

散歩にならない (´ー`*)ウンウン

IMG_0956(1).jpg

その間 息子がだい君を撮ろうとしてると 邪魔をする娘・・・

あほや

a1.png

あほや

IMG_0965(1).jpg

我が家でまともなのは・・・ママとだい君だけ ( ´艸`)ムププ

IMG_0983(1).jpg

散歩の後は、いつもの くろさわ牧場のソフトクリーム

IMG_0990(1).jpg

と~~~っても おいしゅうございました~~~ヽ(*´∀`*)ノ

また、みんなと行こうね~~


     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

