スポンサーサイト


完成♪

今日、本来ならば 今頃は今治で美味しい焼肉をたらふく食べていただろう・・・

ママは、指を咥えて お部屋でもんもんしております。。。

しかし!!!

パパは頑張っております~~(´ー`*)ウンウン

だい君の為の、引いてはパパ・ママの車中泊用の為に車をいじっており

今回も、消費税が上がる前に 何としても仕上げるようと張り切っております。。。

ママが活発に動けないのを良い事に・・・

せっせっと ホームセンターに通い 2日間で見事に完成させました。

IMG_0908(1).jpg

IMG_0904(1).jpg

IMG_0916(1).jpg

IMG_0915(1).jpg

出来上がった車をママにドヤ顔で見せるパパ~

素人のわりに、良い仕事してますねぇ~~と褒めておいた。。。

IMG_0856(1).jpg

だい君~~~何処に行こうか~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
スポンサーサイト
     

コメント

もはや・・・

あの~・・・
セカンドシートまで外したん???
もはやこれは貨物車・・・(大笑)

さて、キャンプにいきますかァ!

株男さん へ

シート4つ外すと、かなり広いスペースが出来ました。

断熱材(スタイロフォーム)にカーペットを貼り付けた床は、二人と一匹で寝れそうなので、遠くへ遠征する前に、近場で試運転(試キャンプ)連れてって下さい。

川湯温泉くらいがいいのかなぁ
よろしくお願いしま〜す‼️

凄い!仕事変えた方が良いかも!
すんばらしい出来映え。
気になることが1つ…
シートベルト外さなくてもいいのか?
ティモテは、リードガミガミするので
あたしの車は、見えないようにしてる!
いらん世話でした(^_^)v
ベルト以外と高いよ~。

アクリンママさんへ

そうだしょ! A型なのそれも超A型❗️
こういう仕事むいてると思うよ〜😄
老後は、安泰やろ〜 (笑
でも、シートベルト…どないしたんやろ?
まだ、去年にバスバスに壊された所も治せてないのに〜
これ以上、修理費がかさむとヤバイよv-12
まだまだ、破壊王は健在だから 気を付けないと…v-218
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

