スポンサーサイト


準備中~♪

楽しい~楽しい~ファミリーさん達と四国で焼肉が、もうすぐやってきます~!!!

嬉しい~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

なので・・・早速 準備だ!!!!

今回も、弾丸日帰りツアー!!!

しかし~~パパは日々 考えて 考えて・・・・

だい君が快適にすごせる車を開発中~

そして・・・導き出した答えが・・・

こうだ!!!

IMG_0834(1).jpg

三列目のシートは勿論の事・・・・

遂に・・・二列目のシートまで手を出してしまいました ( ▽|||)サー

まなぶちゃんに手伝ってもらって、シートをとっぱらい・・・

運転席・助手席以外~ぜ~~んぶ とっぱらいました・・・

IMG_0836(1).jpg

もはや・・・快適に人を乗せ走るという車の役目は全く無くなった訳で・・・

はじめっから~トラックにすれば良かったのでは???

と・・感じているママです。。。

まぁ、パパの楽しみは・・だい君といろんな所に行きたい!!

なので、すきにして~~~~(´ー`*)ウンウン

だい君は、嬉しそうに パパ達の作業を見守っておりました。。。

IMG_0828(1).jpg

出来上がりは どうなるのでしょう~~~~か!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます 今回の四国参加予定で皆さんにお会いできるの楽しみにしていましたが 民宿のお客様の予約が入っていけなくなってしまいました。 とっても残念です。
 ブログ楽しみにしています代わりに私たちの分まで楽しんできてくださいね。

エスポさんへ

残念ながら、昨日より年甲斐もなくインフルエンザにかかってしまいました😂
回復には向かっておりますが、週末の焼肉に参加できなくなりました。
悲しい〜😓

だい君の快適 パパママ快適 野宿快適・・・・・・最終は座席2 
 あとは何も要らない

やはりそうなるよね!!

これで野宿も快適  さぁどんどん距離感無くなり行動半径拡大
楽しさも倍倍 10倍  さぁ  集合笛 ピィ~~~~成ったら集合です。


23日 だい君に会えるの楽しみにしています。

北斗パパさんへ

ごめんなさい😞
残念ながら、23日は行けなくなりました⤵️
自己管理不足で、インフルエンザになってしまったのです(T ^ T)
大方、熱も下がったのですが…

残念で仕方が無いですが、だい家の分まで楽しんできてください〜(o^^o)
また、会えるのを楽しみにしています。^_−☆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

