スポンサーサイト


大丈夫!!


これは・・・南海大地震の前触れなのだろうか!!

いつきても、おかしくないと言われ続けてる 南海大地震!!

阪神淡路の時も、和歌山でも震度4だった。。。

この時は、2階で寝ていたが あまりの大きな揺れで 思わず外に飛び出ようかと思ったくらい ママの人生の中でも、一番大きい地震でした。。。

今回の地震も、伊予灘を震源に愛媛が震度5( ▽|||)サー

和歌山でも震度4!!

皆様 大丈夫でしたでしょうか??

地震は怖いです ( ▽|||)サー


でも・・・・

今回の地震・・・・

我が家で、震度4の揺れを感知していたのは・・・・

おじじ様・おばば様・・・

そして、寝ずにヲタヲタしていた まなぶちゃん。。。と・・多分 だい君。。。


パパ・ママ・ともこ・・・

全然・・・いや全く 地震が起きた事さえも・・・・

知りませんでした~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



だい家は、朝からテレビなんぞ見ません!!!

新聞にも地震の事なんて な~~~んにも載ってませんでしたから~(´ー`*)ウンウン

パパもいつも通り 出勤

朝、PCを見て初めて知りました。。。。

大きな地震が揺ったと・・・・・・・・

ママと娘  びっくり!!!!


でも、もっとヒドイのは・・・

パパ!!!

会社に到着して、みんなが大きい地震だったと騒いでいて 知ったらしい・・・


よ~~~く 寝入ってたんだね・・・

春やからね~~~( ̄へ ̄|||) ウーム



みなさん~今日も だい家は平和です。。。。。

IMG_0751(1).jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

