

ますます・・・珍道中~

スカイツリーからホテルに到着し、何十年ぶりの兄妹と再会~~!!



涙・・・涙・・・のはず・・・だった・・・

なんのこちゃ~~ふつう~~~やんけ!!!

ママはもっと 涙涙・・・の感動巨編を想像していたのに・・・・

普通に、会話。

そんなもんなんやね・・(´ー`*)ウンウン

ホテルの部屋で、一時間ほどみんなでお話。。。

時間は、8時~~今日は徹夜してしゃべるんかいなぁ~と思いきや~!!

さぁ~寝よか~~やて・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

8時!!8時やで!!

これからやろ~が!!

どうも、軍団はいつも7時には就寝してるそうな・・・

8時は夜中らしい・・・

まぁ、ええわヾ( ̄o ̄;)オイオイ

次の日は、はとバスやで!!

ママは、軍団に部屋の使い方を指導し、自分の部屋に帰りました。。。


朝 各部屋に迎えに行くと・・・なぜか??叔父達の部屋を開けると、禁煙のはずの部屋がもんもんしてる。。。

じじい~~!!!禁煙の部屋でタバコ吸うたらあかんやんけ~~~!!!

もう、ええかげんにし~~ 咳しながらタバコ吸うの辞め~~い!!

80やぞ~~!!

と・・・朝から、叫ぶママ

ママ・・・・朝から疲れMAX!!



そして・・・楽しい はとバスツアー

時は昼前・・・浅草寺に~~

ここもすごい人人人~!!仲見世を通り、浅草寺でおまいり~

その時、叔父の足元に異変が!!!!

なんと・・・

叔父の靴が・・・底がはがれて ペタンペタンと音を立て なんやなんで金具が出てるのかは不明だが底がきれいに はがれて、先っちょだけくっついてる状態や!!!

おばば様が叔父に、『 おまえ 靴 へんなやなぁ~もじけちゃ~らっしょ 』

叔父 『 え~~?? そうか~? どうりで歩きにくいはずやなぁ~ 』

もう~~~なんで さらの靴はいてこなんだんや!!!

恥ずかしいわ~~~( ´△`)アァ-

叔父曰く・・・さらの靴は、歩いてると痛くなるから 慣れた靴に代えてきた・・・

慣れた靴にしすぎや~~!!!

しかたないので、紐を捜すが そんな都合のいいもんなんか持って無い!!

お店で、輪ゴムをもらい靴を固定するも・・・所詮 輪ゴム

のびる

仲見世通りを ペタンペタン ペタンペタン ペタンペタン

帰りたい

でも

帰れない

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

