スポンサーサイト


続くのよねぇ~~(泣


最近・・・やけに不幸が続いてるような気がしてるママです・・・

ママにとっては、不幸でしかありません!!


まず・・・長年 いや!引越しから10年・・・

共に、くじけそうな時も頑張ってくれて

毎日 毎日 一生懸命に働いてくれていた トースターが壊れました

タイマーがウィンウィン~いうばかりで・・・

焼いてくれません

あなたが居ないと、本当にママは大変なのです。。。。

代わりの子は、いましたが・・・

名前は、ジャパネットた○たで衝動買いしてしまった、ザイ

これが、中々 トーストは焼けるけど 目が離せない・・・

でも、もったいないので使ってあげてます。。。。


そして、昨日

3月3日 お雛様の日なので ちらしすしを作る事に・・・(ほんの8合ほど)

ママはご飯をセット!!!

炊飯のスイッチを押す!!!

てやっ!!!

すると・・・いつもならスイッチを入れると同時に真空になる・・・

はず・・・・


ぴっ!!!と短く声を発して その後は・・・・

何をしても、どこを押しても、電源を抜き差ししても、叩いても・・・

うんともすんともいいません~~~

あかん~!! 終わったな!!!!

あんたの寿命はそんな2年たらずですか????

もっと、根性ある子やと思うてましたわ~~


今日は買った家電量販店で修理に出す予定ですが・・・

いつまでママはかまどで飯炊きをしないといけないんですか???

いつまで おいしいご飯にありつけないのですか???


これを機会に、やせる努力してみませんか???

いやです!!!!


パンパンパンパン

麺麺麺麺

ふとるしかない~~~( ´△`)アァ-
スポンサーサイト
     

コメント

うんうん、その通り~

家電製品って、何でか連鎖的に壊れるんですよねェ…
口の悪い人に言わせると、
「そりゃ~家電メーカーも、全く壊れへんもの作ったら、次が売れへんやん。ちゃんと、一定の時間使ったら、壊れるようにしとるわ~」
と言います。
家電って、引っ越しの時に同時期に買う事が多いので、壊れるのも同時期って説が有るそうで…
この話しの信憑性はどうか解りませんが、有るメーカーのビデオデッキは、一定の時間使ったら確実に壊れる仕組みになっていましたわ~
これは、私が自分で分解してみたから、確実に言えます。

そや のら❗️
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

