スポンサーサイト


娘よ


自慢ではございませんが・・・

うちの娘・・・

小さい頃から とっても ひょうきん者でございました。。。

もちろん・・・今でもですが~~(´ー`*)ウンウン


最初の言葉も、普通は(パパ)とか(ママ)なんでしょうが・・・

(りるりるりるった~~)っと訳がわからない言葉でみんなを魅了しました。。。

ハイハイも普通は、四つんばいでお腹が下なのでしょうが・・・

なぜか??? 背中ハイハイと背中で部屋中を這いまくるという まるで貞子の逆

そして・・・

歯磨きは大嫌い!!

お陰で、娘の幼少期は前歯はありませんでした。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ママは常に 歯医者に通っていた記憶しかありません。。。

写真を撮るときも歯茎しか写らない娘を不憫に思い 笑い方の研究までしました。。。

(歯を見せずに ほほえむのです)

これで、幼稚園の卒園アルバムもクリアしたのです。。。


小学校に入り その頃から、立派な前歯が生え始め ママはうれしく見守っておりました。。。

無事 永久歯に生え変わり、ママも喜んでおりました。。。

しかし・・・

良く言うと・・顔が小さい??新人類??からか・・親不知の歯以外にまだ 今だに 犬歯が生えてません・・・

これは、歯医者さんでも アゴが小さいから、生えるスペースが無いので 永久に生えないと・・・

そして、現在 娘は虫歯を治療するために、久しぶりに歯医者さんへ通っております。。。


昨日・・・治療中のDrが『 んんんっ????』

『 これは??? なんだ???』

『 あ~~~~~~・・・・』

『 抜歯しますね・・・』

突然 抜歯すると言われ 戸惑う娘に・・・

『 乳歯の根っこが 残ってるから抜きます。』

っと Drはさらっと言う。。。


なんと・・・・・・乳歯がまだ残っていたのだ!!!!!!

昨日 やっと 歯が生え変わった??

齢25ニシテ 大人ニナッタ娘デシタ。。。。


娘よ・・・ごめん わろた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

