

お調子が・・・・


久方ぶりのブログです・・・・

実は、サボってるわけではなく・・調子がお悪いのです。。。


ええっ!!

だい君!!??

いいえ!!! だい君は元気すぎるほどでございます。。。

では・・・ママか???

いいえ!!! 育ちすぎて、動きづらくなってるくらいですから(´ー`*)ウンウン


実は・・・・・

相棒が・・・・ってパパではございません。。。

ノートパソコンが調子悪いのです・・・・( ´△`)アァ-

それも・・・USBを差し込む所が悪いようで、写真が撮り込めにくくなってしまったのだ!!

これは困った!!

もうそろそろ・・・・いやいやっ ヾ(;´▽`A``アセアセ

 今朝も、ママは必死で、線を差し込んだり抜いたりと繰り返し・・・・

何回目かにやっと!やっと!!!

ヒットしました~~~~~!!!!

そして現在に至るわけですが・・・・・

だい君の朝の散歩も放置~~!!(可哀想との声もきこえますが・・)

それは致し方ない!!!!! (いやっ! 連れて行ってやれよ!!!)

先ずは、UPしなければ・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_0587(1).jpg

この時のだい君は すこぶるかっちょいい ので載せてみた~~!!

そんでもって・・・

最近のだい君は、歯磨きに専念しております~~!!

やっぱ 白い歯は男前の証しでしょ (´ー`*)ウンウン

IMG_0617(1).jpg

ガムをもらうと シッポ フリフリしながら嚙んでる 超かわいいだい君です~!!

IMG_0626(1).jpg

IMG_0624(1).jpg

IMG_0621(1).jpg

この後、奥まで入りすぎて ゴエッってなってました ( ´艸`)ムププ

今日も やっぱり可愛い だい君であります~


さあ!!!!

三月は大忙し!!!!

楽しい~楽しい~イベントが盛りだくさん~~!!!

東京旅行から始まって、今治まで弾丸日帰り旅行と楽しみ事がいっぱいでございます。。。

息子っちの就活で自粛しようと頑張っているものの・・・・

息子より、親の方がストレスが溜まって・・・・

当の息子はマイペース ( ̄へ ̄|||) ウーム

ちょっと 気晴らしする方が良いように思えてきた 今日この頃。。。


よ~~~~し!! 

思いっきり 楽しむぞ~~~~~!!!

ファミリーの皆さん 今治で会いましょう~~~~よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
     

コメント

お待ちしてますよ~(^^)/
気をつけてきてね~

>乳母ちゃま~

お腹を空かせて行きます~!!
片道 7時間ほどではありますが(笑 
安全運転で参ります~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

皆さんと会えるのを楽しみにしています。。。
宜しくお願いしますね~~~v-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

