

20年に一度でも・・・


この雪 20年に一度の大雪・・・・

なんて言われてますが・・・

確かに、和歌山では珍しく 雪が昨夜から降り始め少し積もっておりましたが・・・

明け方には、その雪も雨に変わり せっかく積もった雪も溶けるのは時間の問題でしょう。

でも、せっかくなのでカメラに収めてみました。。。

IMG_0488(1).jpg

IMG_0489(1).jpg


早朝6時頃から、だい君はパパの金魚のふん状態で、散歩の催促!!

しかし、パパの準備時間が長すぎる為 待ちくたびれ状態のだい君~

座り方も だらしない・・・

テディベアの座り方やな!!

IMG_0472(1).jpg

IMG_0470(1).jpg


でも、だい君も 雪ではなく雨なので レインコート着用しないとね~

IMG_0477(1).jpg

IMG_0482(1).jpg

早速 幼稚園児に変身

IMG_0490(1).jpg

るんるん気分で、パパと一週間ぶりに散歩に行きました~~!!

20年に一度の大雪を堪能してきてな~~(´ー`*)ウンウン
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

