スポンサーサイト


嘘みたいな本当の話~

その日は朝から雨だった。。。

嘘みたいな話は、この前日から始まっていたのだ。



だい君の散歩・・・

朝のだい君は・・ママが散歩の時は、決まってはしない!!

彼の中で勝手に決めてるらしい・・・(迷惑な事だが・・)

その日は雨だったから、尚更 する気なんか微塵も無い!!

でも、一応 散歩に行かなければならない・・・

ママは、頑張って朝から雨でも30分行きました~(´ー`*)ウンウン

お昼すぎには、雨も上がり晴れ間も見えてきたが、まだ外はびしょ濡れなので出すわけがない!

だい君 4時の散歩まで排泄はお預けです。。。

あ・・・言い忘れましたが・・・お食事中の方はご遠慮下さいませ~

そして、だい君は平均一日2回の排泄をしますが、前日は夕方1回しかしておりません。。

なので、まる一日 貯めてる訳ですわ~~!!

そんなこんなで・・・散歩に出発~

だい君 いつもと違い 必死に歩いております。。。

必死に歩いております。。。

そして、遂に ママは嘘みたいな光景に出くわす事になるのです~~!!!

だい君 発射態勢に入りました~!!!!


やっぱり、散歩の醍醐味はこの瞬間でしょう~!!

ママは、目を輝かせ だい君を見つめた~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして・・・摩訶不思議な光景がママの目に飛び込んできた!!!

来た~~~~!!!

な・な・な・なんと・・・・・

の発射態勢のまま・・・同時に同時に・・・・

同時に・・・固形物と液体が・・・

そして・・・ママが目を疑ったのは~だい君の胸から液体が飛び出してるではないか~!!!

だい君もそれにはびっくり

だい君 自分の鼻先をかすめ飛んできてる液体を避けながら、無事済ませる事ができました~~!!!

いや~~~~本当に珍しい光景に出会えた事に感謝


そして・・・もう1つ

パパが育毛シャンプーを使用しだして、早2週間・・・・

パパの額が・・・・・・

若干 狭くなってきた・・・ようだ!!!

う~~~~そ~~~~みたいだけど、ほんと!!!

若干 額が肌荒れ~~!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

う~~~~そ~~~~みたいだけど、これもほんと!!!

なびけ~~輝け~~馬のように~~~!!!

う~~~~まっ!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

だいママさん

その可愛い光景は是非とも珍百景に登録して下さい。
そしてその育毛シャンプーは是非うちの広大な広さになっているパパちゃんに紹介お願いします(^人^)

レイナママさんへ
あの時、なぜカメラを持っていなかったのかと後悔しています(笑
チャンスがあれば珍百景に登録しますね😁
そして、育毛シャンプー(笑
是非 試して見ては❓ウーマ仲間になりましょう(爆
会社は福岡みたいですよ〜😄

初めまして♪いつも楽しく拝見させてもらってます♪

だいママさんが、驚いたという同時発射(笑) 我が家のピレは、しょっちゅうしてます(汗) 幸い女の子なので胸が汚れることは無いですが…

庭でトイレさせているので、長時間我慢してるわけでも無いのに…不思議です(^_^;)

>みるくママさんへ

初めまして~ヽ(*´∀`*)ノ
いつも、見てくださってありがとうございま~す☆

みるくママさんの所も珍百景に登録ですねぇ(笑
でも、女の子だから お上品ですよ~だい君は、お行儀が悪いんです・・・
同時発射は今回初めてだったんですが、以前は 片足上げておしっこ態勢のままv-294したことも度々・・・
お行儀が悪いのは誰に似たんだか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

