

自由人と自由犬


IMG_0458(1).jpg

庭の山茶花も満開で咲き乱れてる~

咲き乱れすぎや~~!!

花は綺麗だが・・・

花びらが落ちたところは、掃除が大変だ!!

今日も、おばば様が文句を言いながら 掃除中

『 掃除が大変や~』・・・と

でも、山茶花を生垣にするって言ったのは おばば様やで!!!

『 下の砂利に落ちて、箒で掃けやんわ~』・・・と

でも、初め土やったやつを、ドロドロで嫌やから砂利でも敷いてよ~って言ったのは おばば様やで!!

『 コンクリートでも敷いてよ~』・・・と

自由すぎや!!!

その隣で、だい君は作業中

何してるの???

IMG_0444(1).jpg

箒やなぁ~

IMG_0449(1).jpg

がっつり 嚙んでますやんっ!!

IMG_0448(1).jpg

こらっ!!

咬んじゃあダメ~!!

って 言っても すでに遅し!!!

IMG_0454(1).jpg

IMG_0463(1).jpg

だい君 遊ぶのを止めるわけが無い!!

だい君に箒を与えた おばば様は笑ってる~!!

そこ!!注意するとこ!!!

おばば様とだい君がママを見て一言・・・・

『 また、新しい箒 買ってよっ~』・・・と

自由奔放すぎやっ

IMG_0461(1).jpg


     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

