スポンサーサイト


小さな希望・・・



このお顔は・・・ママのご機嫌を伺っている顔でございます。。。

だい君は、宅急便の車・郵便のバイク 等々~

大きい音がするものが大嫌いです~

今日も、宅急便が来たので、門扉に飛びつき吠え立てておりましたので・・・

ママが一括させていただきました。。。

そして、その宅急便が届けてくれたものは・・・・




パパ・・・最近 ちょっと気になってることがありまして・・・

気になってるというのか~気にしてる??心配してる??

パパは最近、ママの指摘により確信したのです。。。

お腹周りではありません~!!

そう!!!!!



最近・・・こっぴどく 後退の危機

なので・・・パパは調べました~~~!!!

その結果・・・いい育毛シャンプーが見つかったそうです。。。

頭皮環境の正常化・その上で重要な自然治癒力の向上~

日本古来の万能薬 “馬油”パワーで頭皮本来の力を取り戻す!!

パパは馬の油に心動かされ~期待に胸膨らませております~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_0415(1).jpg

その、救世主の名前は~~~~~


う~~~~~ま!!!

干支やね

スポンサーサイト
     

コメント

ほほ~

なるほど!
馬油ですか。
確かに、正月に見たら額の面積が、谷村新司に近づきつつありましたもんね。
どうか、効果がありますように~

しかし、ネーミングがそのまんまやねェ(笑)

>株男さま

どーだ! 良いだろー
俺の額は、馬油効果で、谷村新司ばりにテッカテカに、輝いてるゼ(*´∀`)

次に会うときは、堀内孝雄なみにフッサフサに、なってるから。。。

お楽しみにー ヽ(^。^)ノ

あまり期待しない方が・・・

おそらくこれでふっさふさになったら売れに売れてメーカは笑いが止まらんだろ~。と言うかノーベル賞もの~。世界に禿はおらんわ~。

九州の○イ○パパにも勧めるわ~。

ていうか、それをもろにブログにかかれると、全く気にならんかったパパさんの額、見てしまうわ~。
ブログは怖いよ~。今の私が言うと実感あるだろ!!!

>乳母様
♪───O(≧∇≦)O────♪
そうですよ〜❗️
ブログって怖いですね〜(笑
だって、少しの真実と少しの嘘でどのようにでもなるんですもの…😁
次回 会う時まで、額の写真は発表しないでおきます (≧∇≦)
額が、たてがみの様になびいていたら、笑ってくださいね❗️
その時は、○イ○パパさんにも勧めてみます(爆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

