

だいに鈴???


今日は、朝から極寒!!!

外気温度は・・0℃

小雪もちらほら・・・

だい君は、ほとんど外で遊んでるけど 娘がお昼休憩に帰って来ると、必ず部屋に入って来てこたつでお昼寝をする。。。

そして、娘がまた仕事に出て行くとき・・彼もまた外に出勤するのである。。。

今日は、向かいの従妹から、だい君にプレゼント!!

ピューピュー音が出るボールだ!!!

だい君~音が出るボールが大好きなのだ!!!

だい君 早速 ボールで遊びまくってる・・・・

ママは、夕飯の用意

庭で、走りまわりながらボールで遊んでる~

ず~~~~~~と ピューピュー鳴り響いてる~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのボールの音で、どこで遊んでるか判るほどだ~~!!

さながら、猫の首輪みたいなもんだね~と思いながら・・・・

気がつくと、音が鳴っていない 早速 ぶっ潰したか??

と思い、外に出てみると・・・

IMG_0360(1).jpg

しょんぼりしている だい君

IMG_0362(1).jpg

ママはだい君~どうちたの???っと聞いてみた!!

すると、だい君 悲しそうな目でママに訴える!!

だい君の目線の先には・・・

ほりあげて遊んでいたボールが隣の玄関に・・・

IMG_0363(1).jpg

ママは、隣に侵入して だい君にボールをとってあげました~♪

だい君は大喜びで、走りまくっています (´ー`*)ウンウン

IMG_0371(1).jpg

IMG_0365(1).jpg

IMG_0373(1).jpg

IMG_0374(1).jpg

IMG_0390(1).jpg

IMG_0400(1).jpg

2014年・・・・

今年も、ママはだい君に恋をした~きゅん
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

