

やめて欲しい事


今日、お正月休みも最終日

お外は とっても良い天気~

気温は3度と若干 低めだが、絶好の掃除・洗濯日和~~(´ー`*)ウンウン


パパはというと・・出初式で7時出発

だい君の朝の散歩は、まなぶちゃん~

普段のパパの散歩よりかなり短縮されたもよう!!

ママは朝から洗濯三昧!!!

二台の洗濯機をフル活動~

洗って~洗って~洗いまくる~!!!

そして、怠けていたお掃除にも着手!!

忙しい~~って考えるだけで、戦意喪失なママ!!

結局・・・いつも通りでいいかっ~~~ってなるよな~~(´ー`*)ウンウン


ママが寒い中 頑張って 洗濯してると・・・

志半ばのだい君がまなぶちゃんとご帰宅

お庭に放たれた瞬間に、猛ダッシュ!!!

犬は喜び 庭かけまわる~♪

みたいな感じで、狂ったように走りまくってる~~

まなぶちゃんとの追いかけっこも始まった・・・

枯れた芝の上を走りまくり、土を掘り起こす!!

朝の早くから、やめて欲しい・・・


そして・・・

お昼ご飯の準備をする為に、台所に行くと・・・

ママと共に部屋に入っていた だい君が同じように 台所に行く!!

彼は、今 食欲MAXなのだ!!

食べて~食べて~食べまくる!!!

だい君が食べすぎてる様に感じたので、少しおやつを控えようかと パパに相談してみると・・・

『 夏になったら、食欲がなくなって 痩せちゃうから 今までどおりでいいよ 』

このあまあま!!やめて欲しい!!!

IMG_0353(1).jpg

IMG_0350(1).jpg

台所では・・・ママの仕事を妨害するだい君!!

流しのまえに 立てない・・・

ここで寝るの・・・やめて欲しい






     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

