fc2ブログ

2014 初夢編


祝 2014年 

明けまして おめでとうございます~~

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます~m( __ __ )m

だい家は、今年も楽しいネタを提供できるように日々精進してまいります~!!


今年の初ブログネタは・・・

ママの初夢~

でも、初夢って人に言うとご利益が無くなるっていうじゃん!!

ママは、あえて言ってみよう~~


夢の中で、ママは山の上に立っている・・・

その山 全体が寺院のようだ・・・

一人の男性の前で ママは立っている・・・

その男性は、あの有名なSMAPのキムタクだ!!!

そして、そのキムタクが、なんと金色に!!

黄金に輝く 仏像になっていた~~!!!

ママはつぶやいた~~!!

男前は仏像になってもカッコイイなぁ~~


とまぁ・・・こんな感じの初夢でした~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

もしかして???

今年は、黄金のように輝ける年なのだろうか・・・

神のみぞ知る!!だな!!


そして、夕方 だい君とゆかいな家族で近所の平池のイルミネーションを見に行きました~

IMG_0325(1).jpg

たくさんの見物人に可愛い~きれい~フワフワ~おとなしい~!!

と褒められ、写真も撮られ 有名犬さながら!!!

IMG_0298(1).jpg

IMG_0341(1).jpg

IMG_0319(1).jpg

最後は、たま駅長の看板の前でポーズ!!!

今年も、だい君を自慢しまくるぞ~~~

スポンサーサイト



     

コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もだい家楽しい1年出あります様に

あけましておめでとうございます
本年も 宜しくお願いいたします

だい家地方も なかなかのイルミネーションですね
綺麗で 華やかなイルミネーション見てると
乙女のごとく 心がうきうき テンションi-184
私めには 若返りイルミ効果が絶大ですが
どうも 身体より心だけのようで 残念です

>ひこパパさんへ

明けましておめでとうございます~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
今年も宜しくお願いいたしま~す!!

ひめちゃん・こじろう君にとって素晴らしい一年になりますように ヽ(*´∀`*)ノ

>なみのママさんへ

明けましておめでとうございます~!!
今年も宜しくお願い致します♪

だい家地方のイルミも田舎のわりに頑張ってるでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しい事をしてると、本当に若返りますよね!!
私も、だい君のお陰でたくさんの楽しいファミリーさん達と出会えて年々若返ってるような気がしますの~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる