スポンサーサイト


ゆく年 くる年・・・


今年も、あと3日に迫って来ました~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

我が家では、恒例のパパによるパパの為の年末大掃除が始まりました。。。

パパ・・・今年も張り切って 掃除します~!!

息子・・・今年は、パパより早く始めております・・(既に、お風呂をペカペカにしました!!)

ママ・・・毎年恒例 こたつでゴロゴロ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

娘・・・・まだ仕事!! (@^▽゜@)ゞおつかれっ♪

だい・・・どろどろ~~( ´△`)アァ-

家族一丸となって年末を乗り切りたいと思います~~ヽ(〃´∀`〃)ノ


しかし・・・今年は だい家はいろんな所に行かせて頂きました~~!!

初めての遠乗りで、恵那から始まり 今治・山口・名古屋・岐阜・奈良と車で遊びまくった年でした~~!!!

今までの暮らしと かけ離れた世界に飛び込んだって感じで、楽しくって癖になってしまったようです。。。

車中泊も初体験 これが意外に楽しかった~~(´ー`*)ウンウン


今年一年、お世話になった皆様~

ありがとうございました~~m( __ __ )m

だい君を通じて、たくさんの方々と出逢う事ができました。

だい家にとっては、素晴らしい宝物です

また、新しいお友達と出逢うためにも いろんな所へ行きたいなぁ~~!!

でも、来年はまなぶちゃんの就活なので、親として決まるまでは自粛しないとダメでしょうねぇ~~(´ー`*)ウンウン


来年も、だい家を宜しくお願い申しあげます~~~!!!

皆様 良いお年を お迎えください~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


ってなことで・・・・

一年間を振り返り、一句 詠ませて頂きます。


初シャンプー


   押さえ込まれて


       よんまんえ~~~ん



ブラック2

ブラック1

お後がよろしいようで・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

今年も残りあと少し!
沢山遊んでいただき!ありがとうございました♪
又来年もアクア&ティモテともども、宜しくお願い致しまする~~~~。
今年最後の一句!!けっさくじゃ~~~(爆wwwwww)

だいちゃん たくさん?遊んでくれてありがとう 
北斗家は、大掃除もなく いつも通り 過ごしています。

明日からお迎え隊 出動 頑張らなくては!!

北斗・グレイス 来年もよろしくお願いします。 パパママも!!

> アクリンママさんへ

今年はたくさん遊んで頂いてありがとうございました😄
今年の走行距離は半端ないっす‼︎
アクリン家には負けますが…(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします〜〜*\(^o^)/*

> 北斗パパさんへ

今年は、色々 お世話になりありがとうございました😄
楽しい一年でした〜*\(^o^)/*
また、来年も、いっぱい遊んで下さいね〜❗️

年末年始も楽しんで下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年を💖
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

