スポンサーサイト


今年も・・・

そろそろっ・・・今年も終わりに・・・
いや~~~~あ、今年も いろいろ ございましたよ
でも、決めていかないと・・・・(´ー`*)ウンウン
え???
何を決めるのかと???


はいはい!!  


え~~~、我が家では、毎年年末に恒例の2つの行事がある。
1つは、歌うま選手権
これは、先日 報告しました。。。


もう1つは・・・ 


今年一年・・一番、印象に残ってる面白いネタを提供してくれた家族に贈られる だい家 MVP



中々・・・年間を通して面白い事はたくさんあるけど、その時は覚えていても直ぐ忘れる・・・
これは、本間モンではない!!!
本当に面白いネタは、ず~~~~と 覚えているものなので (´ー`*)ウンウン


それでは・・・・発表します・・・・ (ドラムロール カモーン


今年の MVPに輝いたのは・・・・




我が家のスター まなぶちゃん!!! 



に、決定!!!しました~~~!!!


おめでとうございます~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それでは、MVPに輝いたネタです!!


息子よ 前編

息子よ 後編

息子よ 番外編


やはり、この事件でしょうか~~~!!!

だい家にとって 一番衝撃的な事件でした。
さすが、まなぶちゃんは 面白いネタを提供してくださってます。。。

彼の最悪にマイペースな所と、天然な所・・・
今も、現在進行形で 12月からの就職活動にむけて・・・・
な~~~んの焦りもなく・・・ママに「 俺のやる気スイッチ 何処にあるんや~!」
と・・・
こんな感じで~、他の家族3人が ヾ(;´▽`A``アセアセしている状態です。
昨夜も、遂に パパの逆鱗に触れてしまった まなぶちゃん!!!
パパの逆鱗に触れ 少し反省したのか??しないのか???

こんな天然でマイペースな子を、産んだ親の顔を見てみたいもんだ!!!

あっ!!  わたし~~~~~

がんばれ~~まなぶちゃん!!!

君には・・・『 伸びしろしかない 』のだから ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



今年の受賞

おめでとう~~~ 
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

