スポンサーサイト


こんなはずじゃぁ~~


12月もあっという間に 中盤となり、気持ちばかりが焦ってきてる 今日この頃

日曜日に、家族4人で 恒例の年末カラオケ大会を開催しました。

ルールは至って簡単!!!

課題曲と自由曲の合計点数で・・・

歌下手なやつが、支払いをする~~!!

と・・・まぁ~毎年 毎年 だい家は馬鹿なことをして遊んでおります。。。

昨年は、確か・・・娘が一位

最下位は、息子・・・だったような~~??

今年は・・・今年こそは!!!絶対に娘に勝ってみせるぞ~~!!!

と、意気込むママを見て 鼻で笑ってる娘~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

IMG_0229(1).jpg

IMG_0234(1)_20131210194313c0c.jpg

まぁ~~娘は、カラオケ慣れして 点数とるコツを知ってるから~

息子も、カラオケ慣れしているが・・・奴は、変声期から裏声が出ないから音程がとれないし~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パパは、自分に酔ってしまうから、論外Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

やはり、ここは娘との一騎打ち!!!!

まずは、喉を慣らすために 歌った歌がいかんかった!!!

この地点で、ママの喉○○こが 飛んでいってしまった~~~!!!!

帰ってこ~~~~い!!!!

年々 歳と共に声帯が細くなって声が出ないのだ!!!

一発勝負しかない!!!

IMG_0244(1).jpg

ママのベストスコアは、 97点だったのに・・・撃沈

次・・・娘

IMG_0235(1).jpg

負けた~~~!!!やはり、安定やな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

次・・・息子

IMG_0245(1).jpg

息子は課題曲・自由曲ともに 同じ点数だった。

さあ、残るはパパ~~!!!

IMG_0253(1).jpg

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、やっぱりねぇ~~!!!

パパは自分の歌に酔いすぎるのだよ~!!!

結果は・・・・200点満点で

一位  娘  (178点)
二位  息子 (177点)
三位  ママ (176点)
最下位 パパ (160点)不動の最下位やな

パパにビールをいっぱい飲ませておいて正解やな!!!

しかし・・・カラオケも年々 辛口になってきた!!!

来年こそは・・・てっぺんとったんで~~~!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

うらやまし〜

音楽は好きだけれどカラオケは全くダメな私なのです。
歌謡曲なんてほとんど知らないし 歌の上手な奴が羨ましいね。





No title

カラオケは、私も年末に一回だけしか行きませんが、雰囲気が楽しいんですよ〜😄
お友達とカラオケで忘年会もいいですよ〜😁
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

