スポンサーサイト


ちょっと・・


ちょっと、愛媛のご実家まで帰ってきました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

片道 4時間半のドライブでござ~~~い!!!

お天気も絶好調

日ごろの行いの良いのが、よく分かりました~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


先月、ママのお友達から、ピレを探している方がいると紹介していただきました。

だい君を連れて、その方とお会いしたところ 是非 ご実家を紹介してほしいとのことになりました~

ちょうど、仔犬ちゃんがたくさん生まれてる~~!!

行きましょう~~~!!!!

今、行かないと~~~!!! 可愛い・愛くるしい子と戯れられない~~!!


と・・・いうことで、その方と ちょっいと愛媛までツーリングd(⌒ー⌒) グッ!!

IMG_0220(1).jpg

ぬおおおおおお~~~~~~

きゃわいい~~~おこちゃま達がわんさかいるよ~~~!!!

IMG_0200(1).jpg

あああああっ~~~~!!!! ほちい~~~~!!!

すでに、パパの目の色が変わって 真剣にどの子にしようかと~~!!!

あかん!!!!!

IMG_0176(1).jpg

パパは、マーキングの男の子から離れない!!!

今日は、うちの子を探しに来たのではないのだよ・・・パパ!!!

IMG_0214(1).jpg

IMG_0219(1).jpg


IMG_0202(1).jpg

あかん!!!!!!

そんな可愛いつぶらな目で ママを見ちゃダメ!!!

と・・・こんな感じで、悶え死ぬところでした~~( ´△`)アァ-


だい君はというと・・・・・あっ ピンボケや!!

IMG_0181(1).jpg

当然!! お外では、無理でお部屋に入れてもらったのに・・・

ここから出せ~~~~!!!と、、、帰るまでヒュンヒュン鳴いていた ダメ男でした。。。

来年には、和歌山でだい君の親戚ができるんだね~~

また、お家も近いから いっぱい遊べるね~~

楽しみだなぁ~~~(´ー`*)ウンウン




今回も、たくさんのお料理を頂き、お腹が満タン

実家のパパちゃん・ママちゃんに会えて、たくさんお話して とっても楽しい時間でした。。。

また、遊びに行かせて下さいね~!!

その時は、娘と息子も連れて行きますから~~~(@^▽゜@)ゞ

今年一年 ありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します~~ m( __ __ )m


あっ!! ママちゃん~もなか 美味しかったよ~~~!!!
また、美味しいお土産 教えてね~~ヾ(@>▽<@)ノ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

一人っ子よりたのしい~ですよ~!!
しんどさはそんなにかわりっませんが、
楽しさ・面白さは数倍になりますよ~。
さて、どの子をお選びなんですか?

>おととさんへ

そうそう・・マーキングの黒りぼん君かなっ・・・って~~ちが~~~う!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
楽しいのは、良く判るのですが・・・やはり、男の子同士になると難しいことがわかってきまして・・・
次の子があるとすれば・・女の子の方がいいかもです。。。
でも、それは何時になるのか????
って、そうなると・・・大きい車もいるじゃないですか~~~!!!
無理~~~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

壊れとる・・・(笑)

「ちょっと愛媛の実家まで・・・」
アカン、完全に距離感が壊れとる。
典型的な距離感欠損症の症状ですな~(笑)

>半田 株男さん へ

愛媛の実家さんに、お伺いするのは、3回目なのですが、湾岸線から第二神明経由で明石大橋に行くルートも、迷わずに行けるようになって来ました♪
(以前は、いつのまにか六甲アイランドに入っちゃって、慌ててUターンって事があったのですが。。。)

明石大橋から先は、車も少なくなるので、オートクルーズの設定速度をいじる事もなくって、とっても楽チンに走れます。

あっ、「高速道路 楽チン ドライブ」は、株男くんの好みじゃ無かった!

でも、これからも色んな所に出かけると思うので、綺麗な景色や、楽しそうなワインディングがあったら、報告します(^o^)v
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

