

心・・・折れても・・・パートⅡ


もう・・・ステップネタも飽きてきたな~~!!!

日曜日の朝から、パパの膝と心が折れて

もう諦めるのか???

と、思いきや~~~!!!!

パパは再度 ホームセンターに・・・・

そして・・・・・

いきついた、最終形体は・・・・・

IMG_0154(1).jpg

おととさんの案のプラの脚立を足にしました。。。

IMG_0155(1).jpg

IMG_0159(1).jpg

IMG_0160(1).jpg

だい君 すんなりと、階段を上がるように車に乗車

これで、はっきりとした!!!!

ステップは低い方が良かったと~~~!!!

前のは・・・高すぎたんや~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

初めから、この形にしておけば 膝も心も折れなくても良かったのに~~

おととさん ありがとう~~~!!!!

無事 わかやまけん だいの板は、看板としても、ステップとしても生かされることとなりました

いつでも、このステップ 貸し出し可能ですよ~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
     

コメント

ハラハラ・ドキドキと心配~ ワクワクと変な期待感~
大笑いのシリーズでした♪ めでたしめでたしで完了!

だいちゃんパパさん~ お疲れ様でした!
だいちゃんママさん~ 次なる大笑いBlog願います

No title

次回の改造計画を、
お客さんと話していたらこんな方法もあるそうです。

その方はニューファン3頭飼いさんで、
同じ車をご使用なんです。
サイドのドアーからの乗り降りでそのときだけ1ブロックを外すそうなんです。
3頭が乗り込んでからそれを戻して一面フラットにするらしいですよ~。

また、悩んでみてください。

>なみのママさん へ
>けんのおととさん へ

ステップのネタ、お楽しみいただけたようで、なによりです。(((^_^;)

本人は、いたって真面目かつ、真剣に、取り組んでるつもりなのですが。。。

今度は、おととさんからアドバイスいただいた、スライドドアから、スムーズに乗り降りする作戦を考えたいと思います。

っていうか、その前に、運転席の網(ネットフェンス)を、突っ張り棒でリファインしなければ♪

色々やってみたい事があるので、、ネタを提供できる機会も、多々あると思います。
(お小遣いの出費は、極力抑えたいので、一発で大成功が、理想なんですけど、、、)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

