スポンサーサイト


世にも・・・

今日は、朝からパパは大仕事

先日の遠征での失敗を教訓とし、考えました・・・・

そして、今!!

車の改造に着手しております~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずは、だい君が運転席に入れないようにすること・・・

ファミリーさん方は、車内でリードで前に来ないようしてみては??と教えて頂いたのですが・・

だい君・・・どうも、リードさばきが下手なので・・・却下

残りは・・・柵を設置!!!

これが、安く出来そうなので パパが頑張って考えました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_0055(1).jpg

こんな感じでどうでしょう????

ここから運転席に飛び込んでくることは無いでしょう??

次は・・・・スロープも作る事に・・・

IMG_0052(1).jpg

IMG_0050(1).jpg

木の板に、スポンジを貼り付けて滑り止め!!!

スポンジは、従妹にもらってた子供用のスポンジ~

ひらがなが可愛いでしょう~~!!

パパ 頑張って文字をくっつけてます!!!!

IMG_0056(1)_2013111612514307d.jpg

『 わかやまけん  だい  』

やて~~~!!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

文字のチョイス!!!笑える~~~~

IMG_0057(1).jpg

しかし・・・・・・・・・・

この写真に、この世のものとは思えないものが写りこんでいた・・・・・

皆様・・・・

お分かり頂けただろうか・・・・・・


それでは、もう一度 ご覧いただこう~

IMG_0057(1).jpg

おわかり頂けただろうか~~~~

では、もう一度・・・・・





IMG_0058(1).jpg





だ・・・・ではなく



  世にも不思議な・・濁点を・・・



点が・・・ぎゃく~~~~~~!!!!!!



ママは恐怖のあまり その場で凍りついた
スポンサーサイト
     

コメント

No title

やってるね~やちょるね~
スンバらしい~
キティーちゃん!パパの趣味?可愛いすぎまっせ(爆)
レイアウト!最高!!
ちゃんと笑いとっとる~~
爆笑いたしましたガハハハッハアハ~
窒息しそう・・・!!


どないしてくれる~~~♪

No title

 面白い 私も同じ網を購入して前列に入れないように3日前にしたんですよ 違いは私のは白いビニールでコーティングしてあるだけです。

>アクリンママさんへ

ありったけのキティちゃんを使い、可愛く仕上げたのは・・・・
パパの趣味v-238
メルヘンチックがバレチャッタ???
周りに、レースでも付ければいいのにね~~!!!

次回は、完成度の高い キティちゃんのお披露目となるでしょう~~(笑

>エスポさんへ

気が合いますねぇ~~(´ー`*)ウンウン
これで、食い止められれば いいのですが・・・

完全に檻の中に入ってるのは、犬ではなく 人間になりそうです( ´△`)アァ-

No title

どんどん改造されていきますねぇ。
あの網は突っ張り棒とタイラップで作るといいかも?
スロープは出来上がったらお家で昇る練習をするといいですよ。
我が家はごうちゃんように出来合いのを買ったのですが、
幅が狭くて昇りませんでした。
そこで、アルミの脚立をヒンジに使って幅80cmで作ったことがありました。

私もデリカを改造中、
来年からの土日休みに向けて
男同士1人1頭車中泊用に。

けんのおととさんへ

貴重なアドバイス、ありがとうございます♪
突っ張り棒とタイラップ、良いですねぇ。
ヘッドレストにバンドで固定するのは、取り付けが面倒だなぁって思ってたんです。
目からウロコです。
早速、改良して見ます。

スロープも、だいが、ちゃんと登れるか不安になってきたので、今度の休みに練習して見ます。
全く使ってくれなかったら、どうしよう(*_*)

これからも、色々、教えてください。
よろしくお願いします。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

