スポンサーサイト


あれっ???


今朝は、ぐんっ!!と冷え込んだ朝だ!!!

もう、ママと娘、息子とパパまで・・そう家族全員・・・

寒い~~~寒い~~~~と連呼!!!

朝から、こたつに潜って 動かない~( ´△`)アァ-

どうやら、だい家の冬眠が始まる・・・・

今日中に、灯油を買いに走らなければ・・・


しかしだ・・・・

確か・・・・だい君は・・ピレだよねぇ~~!!!

ピレって、冬が大好きですよね~~!!

寒いの大好きですよね!!


昨日ぐらいから、外は嫌や~~!!

お部屋に入れろ~~~!!って言う!!

ママが掃除の為に外にほりだしても~すぐに、中に入れろ~~~ってドアの前で待ってる!!!

中に入ると、直ぐに こたつのお布団の上で寝る!!??

ちょっとまって~~~!!

だい君はごっついコート持ってますやん!!!!

IMG_0025(1).jpg

その まったり感 満載の顔やめて~~~!!!

IMG_0028(1).jpg

IMG_0030(1).jpg

IMG_0031(1).jpg

自分 ピレやで~~~!!! チワワとちゃうで!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

 だいくん暖かいところ平気なんだ。
ルネはストーブの近くに行くと30分のたたずに寒い部屋に逃げてゆきます。
 先月までは毎日のシャワー 冷水でしてたのですが流石に私が寒いのでぬるま湯にすると すぐに「は~はっはっはっは」と苦しげな様子ですよ。
 そして私の寝室にしいたタオルケットで朝まで過ごします ゆえに私の部屋は真冬でも暖房なしを虐げられます。

>エスポさんへ

寒くなって来ましたねぇ~!!
だい家は、灯油を買ってきたものの、まだ気温は朝で9℃とか10℃なので
ストーブは点けずに頑張っています~(´ー`*)ウンウン
でも、だい君は 部屋の中の方がいいらしく こたつ布団の上で爆睡してますよ~~!!
だいも、ストーブを点けだすと 外のほうが良くなると思います~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

