スポンサーサイト


誕生日


ハッピバースデー・・・・自分

10日は、ママの誕生日・・・何回目だ???

誕生日は覚えてるが・・・何歳か判らなくなってきた・・・!!

まずは、朝一から ママの弟たちに メールで伝えておいた

『 言葉はいらぬ!!

物でお姉さまに感謝の気持ちを・・・示せ!!! 』

とまあ・・・こんな感じのメールを、ほんの何通か送ってあげました



ママの家族には、日ごろから たくさんの愛情を頂いてるので、こんな鬼畜な事は言いませんよ~



すると、長男こと訳あり君・・・おめでとうメール 一通

    次男こと癖あり君・・・無視


そうでしょうとも!!!


ママは、そっと涙を拭いたのであった!!!



さて・・・話は変わりますが・・・・

我が家のお家の下の宅地は、ず~~~と買い手が無く、とっても良い眺めでした!!!

なのに、遂に 買い手が決まったらしく、工事が始まっちゃいました

IMG_0010(1).jpg

この眺めも、じきに見えなくなります ( ´△`)アァ-

IMG_0015(1).jpg

だい君も、大きな音なので気になるみたいで ずっと見つめています・・・

IMG_0020(1).jpg

だい君も、この景色をここから見えなくなちゃうんだね・・・
みたいな感じで、眺めてるよ~

IMG_0021(1).jpg

だい君・・・お願いだ!!!

徳川埋蔵金を探し出しておくれ~~!!!!

そしたら、大きいドックランが作れるのだよ!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

1_201311111824556d7.png
スポンサーサイト
     

コメント

No title

♪~☆~♪ ?歳のお誕生日 おめでとうございます ♪~☆~♪

少し遅れましたが~ 
だい家に いろとりどりの幸せが訪れますように~☆

徳川埋蔵金 なみ家地方にもあるらしいです!
我が家のなみも ポチピレ要素 まったくないようで~

どこかに ポチピレさんいたら 是非 ご紹介くださいませ~

>なみのママさんへ

ありがとうございま~~~す ヽ(〃´∀`〃)ノ

幸せは、だい君とファミリーさん達からたくさん頂いてますよ~~!!

また、なみ家さんの辺りに 埋蔵金を探しに 探検しにいきます~~~!!!

かる~~く 3時間で着いちゃいますから~(笑

おめでとう^^

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
年齢…'`ィ (゚д゚)/永遠の20歳ですよねぇ~^^v
北斗家では、大雑把隊結成でたのしかったですねぇ♪
そして・・・帰路の車中でとんでもない大事件が発生していたとは@@
(m´・ω・`)m ゴメン…大爆笑してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
無事に帰ってなんぼですのでくれぐれも事故の無いようにおねがいしまっせ<m(__)m>
次回は、どこでお会いできるかな?
そんなに遠くない時期にお会いしたいですね♪

>はるママさんへ

ありがとうございま~~す ヽ(〃´∀`〃)ノ
北斗家では、お世話になりありがとうございました!!
とっても楽しかったです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも、大雑把隊で活動して行きましょう~~v-91

次の遠征まで、事故防止対策をしておきます・・・
生きて帰ってなんぼ・・・その通りですよね!!
また、一緒に遊んで下さいね~~~v-222
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

