スポンサーサイト


北斗ファーム パートⅢ


SAで車中泊したときは、眠れませんでしたが????

北斗ファームでの車中泊は、パパもママもぐっすり眠ることができました~~!!

だい君も、よく寝て 明け方には へそ天で寝てました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3日の日曜日には、続々とファミリーさんが参加

午前中は、お隣さん宅でわん達の足型をとってもらいました~

写真は、だい君を押さえ込まなければならず、撮れてません~


お昼には、みなさんで 北斗家さんの近くにある オシャンティーなカフェでランチ

IMG_9993(1).jpg

サイサイ・シナモンさんです~!!!

妖精が住んでるような、きれいなお庭

出てくるお料理は、どれも めちゃうま!!!

スープも絶品 (撮りわすれた~( ´△`)アァ-

ピザは最高~

IMG_9997(1).jpg

IMG_9999(1).jpg

どれも、とっても美味しく、また 食べに行きたいなぁ~~


サイサイ・シナモンさんを出るときには、雨がしょぼしょぼ降り出してしまった~!

天気予報では、朝から雨だったのですが・・・・

なんとか夕方まで降らないでくれたので、助かりました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、まだお腹の中身は消化していないが、夕ご飯タイム

暖かい~お鍋です。。。

でも、とっても美味しかったので、またいっぱい食べちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きれいな空気と、楽しい仲間達と食べると、とっても美味しいし よく入っちゃう!!!


でも~~だい家は、この日で帰らなくてはならず・・・

たくさん、飲んで・食べて・おしゃべりして・大笑いして・・・

お片づけもせずに帰ってきました~~ごめんちゃいm( __ __ )m


北斗パパ・ママさん~
2日間ですが、大変お世話になりました。
初めての遠征という事で、少し不安でしたがパパさんママさんのお陰で、楽しく過ごす事
ができました。
本当に、ありがとうございました~ヽ(〃´∀`〃)ノ
また、ステキな北斗ファームに遊びに行かせてくださいね


東海組の皆様~
大変 お世話になり ありがとうございました。
すばらしい おもてなしに感謝感激しています。
本当に、ステキなファミリー様方と出会えて幸せです~
これからも、宜しくお願いしますね d(ゝ∀・*)ネッ!!





スポンサーサイト
     

コメント

楽しかったです♪

奈良井宿・北斗家と 二日間 
御一緒させていただき お世話になりました

ママさんの爆笑トークに おおざっぱ爆笑チームと
楽しい思い出いっぱいで ありがとうございました



お疲れさまでした!

こちらへは、初コメ^^;

短い時間でしたが、本当に楽しい時間でしたね〜♪( ´▽`)
ありがとうございました。
初対面なのに図々しい大雑把隊長(←アクリンママ命名)で申し訳ございませんm(._.)m
だって〜ママさん愉快なんだもん!
爆笑トーク、もう少し お聞きしたかったわぁ〜( ̄▽ ̄)
次回は、我が家もお泊まりで参加しよ〜っと!是非、またご一緒しましょ^_−☆

>なみのママさんへ

楽しい2日間でした~!!
食事の準備やお世話・車で移動 ひとつにまで、はぐれない様に後ろで見守ってくれた事
お迎え組はこんなに大変なのかと恐縮しました!!
本当にありがとうございました!!!

でも、とっても楽しかったので・・・また次回も甘えちゃっていいですか~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よろしくお願いしま~~~~~すv-238 

>リリママさんへ

こちらこそ、短い時間でしたが、とってもお世話になりありがとうございました~ヽ(〃´∀`〃)ノ
食い逃げのように、後片付けもせずに帰ってしまって すみませんでしたi-195
お陰様で、楽しい時間を過ごすことが出来ました~~!!
ありがとうございました m( __ __ )m

これからも、大雑把隊長として頑張りますので 宜しくお願い致します~~ヽ(*´∀`*)ノ
また、お会いできるのを楽しみにしています i-175

No title

2日間予定していた事無事に出来 東海お迎え隊 任務遂行出来良かったです。

奈良井宿の散策 ・ サイサイシナモン喜んで頂きよかったです。

足形完成したら 取りに来て下さい。

雨も夕方まで降らず良かったです。

初めての野宿 段々楽しくなり 距離感も無くなり 北斗家はお隣のようになり
今から遊びに行きまぁ~~~す・・・・・に

だい君 又遊ぼうね・・・by 北斗・グレイス

>北斗パパさんへ

大・大・大満足の遠征でした~!!!
私にとっては、初めての観光地だったので 久々に気分爽快でした~~!!
ご飯もとっても美味しく、お陰様で体重増加が認められました~ヽ(*´∀`*)ノ

もう、野宿はお手の物だと・・・確信しました!!
また、足型完成したら、取りに伺いますね~~!!!
それまで、もう少し 車を改造しておきます・・・(´ー`*)ウンウン
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

