スポンサーサイト


北斗ファーム パートⅡ

IMG_9902(1).jpg

朝食を済ませて、なみ家さんとの待ち合わせ場所で、北斗家さんからスタイを頂きました~!!

可愛いでしょ~~う!!!

だい君~~!!かっこいい~~!!!  よっ日本一

IMG_9906(1).jpg

ゆあさでは会えなかった、北斗きゅん

相変わらず、きゃわいい~~~

IMG_9913(1).jpg

そして、なみ家さんとの合流後、長野県の奈良井宿に観光

少し紅葉が見れました~~

IMG_9917(1).jpg

昼食は、100年カレーを頂き、充電完了

IMG_9915(1).jpg

IMG_9919(1).jpg

この日は3連休の初日の土曜日・・・たくさんの観光客で賑わってる~~(´ー`*)ウンウン

IMG_9929(1).jpg

IMG_9925(1).jpg

撮影会では、たくさんのカメラマンが・・・観光客の方まで撮影~( ´艸`)ムププ

やっぱり、ピレ軍団は迫力満点・・いやっ 可愛さ満点~~!!!!

IMG_9946(1).jpg

IMG_9954(1).jpg

IMG_9950(1).jpg

町並みも綺麗だったけど、湧き水が何箇所もあって、とっても美味しい

だい君もたくさん飲んじゃった!!

観光客の人達にいっぱい撫ぜてもらって だい君 ご満悦!!

楽しいなぁ~~~

奈良井宿を後に、念願の北斗ファームに到着~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_9963(1).jpg

IMG_9982(1).jpg

IMG_9956(1).jpg

IMG_9977(1).jpg

IMG_9980(1).jpg

ひろ~~~~い!!!!気持ちいい~~~~!!!
眺めはさいこ~~~~!!!!

マイナスイオン満載~~~~

テンションMAX

みなさんで、楽しくBBQ~ママは食べるのに夢中で写真はありませんが・・・

机の上にはお料理がたくさん!!

ママはお腹がはちきれる程 食べちゃいました~~(笑

食事の後は、楽しくおしゃべり~~

お腹がよじれるほど 大笑い!!!

笑いすぎて、あごが外れそう!!!

でも、食事でええ調子で飲みすぎたパパは・・・おねむの時間!!

一人で、運転してくれてたので仕方ないよね~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

さあ、2回目の車中泊~

さすがに、だい君もぐっすり~・・・

パパもママも、ぐっすり眠ることが出来ました!!!

やっぱ 慣れだね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

隣の車で寝てる アクリン家にイビキを聞かれてないか心配です・・・

無問題


つづく

スポンサーサイト
     

コメント

No title

2日目~これまた楽しい時間を、ありがとうございました♪

聞こえたよ~~~我が家のパパに負けないいびき!!wwww
ってあたしかも・・・・
沢山のんで食べてその晩は5回もトイレに通った私です(爆)
お隣さんは熟睡かな?静かだったよ~~~

モフモフたちは、どこに行っても人気者ですな♪

北斗家のお庭で遊ぶワンSは笑顔いっぱいでした♪

>アクリンママさんへ

いっぱい食べて・飲んで・笑いっぱなしの遠征旅行でしたね~~!!
楽しすぎて、またすぐ行きたくなっちゃった~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
後は、車をほんの少し改造するくらいかな??
段々、変な車に変身しとる・・・(笑

次回、楽しみに待ってるわ~~!!!
それまで がんばろう~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

