fc2ブログ

初 北斗ファーム☆ パートⅠ

11月1日~3日 ファミリーさん方と またまた遊んできました~~

今回は、岐阜まで遠征

初めて、ファミリーさんの北斗ファームに遊びに行かせて頂きました~ヽ(〃´∀`〃)ノ

1日の夜 出発して尾張のPAでアクリン家・エル家・北斗家の方々と待ち合わせして、
ここで車中泊

初めての車中泊で、ママは寝れるのか??ちょっと心配~~!!

狭い車中、大きな大きな だい君と・・・大きなパパとママ・・・

取り合えず、パパとママの頭側にだい君を寝やした。。。

窓には、パパ お手製の目隠しを貼り付け、寒くなるので窓も開けず・・・

当然!! だい君はハアハアが止まりません

暑いんでしょうな!!(´ー`*)ウンウン

知ってるけど・・・ママとパパは寒いので、そのままで寝てみた!!

しかし・・・だい君も車中泊なんて初めてだが、パパとママも初めてなので、中々寝れないママ!!

ただ、目をつむってるだけ・・いつでも目が開けられる状態だ・・・・??

だい君は、興奮してるのかうろうろっ~うろうろ~~!!

パパやママの顔やお腹を踏み散らかして、ようやく落ち着いてくれた。

でも、ママはやっぱり寝れないぞ~~!!!

って朝、パパに寝れなかったって言ったら・・・

パパが言う事にゃ・・・すんごいイビキで、逆にパパが寝れなかったらしい

おやおや・・・寝てたみたいやな・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

早朝、8時からSAを出発して、向かう所は名古屋のモーニング

IMG_9899(1).jpg

いきなり、だい君 車でお留守番!!!!

ピ~~ンチ!!!!

早速、助手席に移動!!! パパショック!!!!

しかし・・・ここは心を鬼にして・・ほって行く事に・・・

モーニングは超豪華

IMG_9900(1).jpg

なんと、これでコーヒー価格380円~~!!

お味も、ボリュームも満点

パパもママもお腹が満タン!!!

朝食を済ますと、パパは車に一目散!!

だい君よりも、車が心配なのだ!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ママも車に戻ると、パパはニコニコ顔で「だい君 賢く待ってたよ~~」って言う

ママは、だい君にいっぱい褒めてあげ、車に乗り込んだ~~(@^▽゜@)ゞ

次は、なみ家さんとの合流地に向かう!!

駐車場から、車を発進~~

ママは、なにげに足元に目が行く・・・・????

なんだ?これは????

ママは、パパにこの部品なに???と聞いてみた~~

パパ・・・・・・・・・・・・・・・・

パパの思考回路が動くまでしばらくかかる・・・・

すると・・・・突然パパが悲鳴を上げる~~~

きゃ~~~~~~あああああぁぁぁっっっ~~~


どんま~~~~い!!!! パパ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


まだまだ続くよ d(⌒ー⌒) グッ!!

スポンサーサイト



     

コメント

ギャハハハ~大笑

お疲れさまでした! そして
楽しい大笑いの時間 ありがとうございました♪

なみ家も すっかり慣れた車中泊 
慣れれば楽しい我が家です~笑

破壊も 数多くのパパママが体験しているようですね~
ちなみに なみ家も あと3ミリの命のシートベルトあります
まぁ~ ほとんど使用しない3列目なので 
寛大な優しいママになってます

眠れなかったぁ??

なみ家で、ひこパパさんとお会いして、夕食頂いて
アクリン家 エル家がまっている 尾張一宮PAまで北斗家も急行
久しぶりのご対面  みなさんと挨拶して大ちゃんが、0時頃到着と聞き
結構寒い中 暖かいコーヒー飲みながら、待っていました。

ママさん 初めての車中泊(別名野宿)で眠れない・・・・・って???

大ちゃんとパパさんが走って来て こんばんわぁ~~  
みんなで・・・ママさんは??
いびきかいて、寝ているわぁ・・・・・と言っていましたがぁ~~~

野宿も遠出も慣れれば段々楽しく 距離感無くなり 
500km 600kmヘッチャラになるよぉ!!

野宿組・距離感ゼロ組 いらっしゃぁい~~~


 

>なみママさんへ

2日間は、本当にお世話になりました。
東海お迎え隊のおもてなしに感謝しています~m( __ __ )m
ありがとうございましたv-238

車中泊も2日目には、快適に眠れましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これも、慣れですね~(笑
秘密基地みたいで楽しいです!!

そして、車の破壊はまだ当分あるでしょうね(爆
落ち着くまで、そのままで放置します~~
でも、運転席の方にまで来られると大変なので、これは早急に対処しないと・・(汗

次回また皆さんと お会いできるのを楽しみにしています~v-286

>北斗パパさんへ

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ あれ??
SAで会いませんでしたか??? おかしいなぁ~~!!!
皆さんと、会った記憶しか無いのに~~(爆
失礼しました・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

今回、初めての遠征旅行!!
楽しい!!!
こんな、楽しい旅は初めてかも、電車や飛行機より色んな所にも行くことができるし・・
もう、癖になる事 間違いなし!!!
後は、だい君が車中でお利口さんに待てるように特訓するのみ!!!

また、北斗ファームに遊びに行かせてくださいね~v-352
ブルーベリー楽しみにしています ヽ(〃´∀`〃)ノ

2日間ですが、お世話になりありがとうございました。
次回は、是非 かっこいいトレーラーハウスに泊めてくださいね~v-344

No title

アップ!はや!!

一日目楽しい時間をありがとうございました♪

車での初お留守番!だい君お利口でした?!・・・・・・
ぬおおおおおおお~~~~と、だいパパの顔が(^^:)

少しの破壊でよかったんやん(爆)
これからやで~っどんどん待ってるで~~破壊王子様

我が家のティモ!バックカメラの配線、どこから引っ張ってきたのか?
見事にブッチ!!と・・・・

さすがのパパも涙・涙・・・・(ブッ)
つかさず無言でなおしてました。

No title

ティモテ!

今は、お利口に乗ってるで~~~~

後シートベルトはまだ・・・
ワイヤリードは車内では欠かせない!!(爆)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる