スポンサーサイト


ポルトヨーロッパ

わんハイが終わり、お昼からマリーナシティにあるポルトヨーロッパに遊びに行きました

このポルトヨーロッパは唯一 和歌山にあるテーマパークだよ

そして、数あるテーマパークの中でもここだけかな???

ペットと一緒に入ることができるんだよ~~


北斗家・なみ家・ゆり家・弁慶家・マーニ家・空家さんの方々と勿論 だい君もね

入り口には、丁度いい感じのお立ち台 発見

IMG_9638(1).jpg

取り合えず、乗ってみた~~ヾ(@>▽<@)ノ

IMG_9624(1).jpg

スペースが小さいため・・みんな前を向けないんだよね~~

でも、7ピレ軍団もかなりな圧巻で、みるみるうちに人だかりができる・・・

いつもの事だが・・・

3_2013102810575374d.png

IMG_9642(1).jpg

イルカにもふれあう事ができる。

IMG_9654(1).jpg

次に向かった先は、アトラクションに唯一ペットと一緒に乗れる観覧車

普通は大人4人にペットの定員だが・・・

ピレは大人と同じなので家族ごと乗車になります (´ー`*)ウンウン

IMG_9646(1).jpg

だい君は、閉所恐怖症なので残念したよ~~!!

っていうか・・・もし中で暴れてぐらんぐらんっなったら、パパが泣くからね!!

みんなが地上に帰って来たので、別の場所へ移動~

IMG_9820(1).jpg

くろさわ牧場のソフトクリームを美味しそうに食べるピレ軍団

そして、最後のフィナーレは・・・

これ~~~!!!乗るよ~~~~~!!!

IMG_9846(1).jpg

急流滑りだよ~~~ん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_9841(1).jpg

見守り隊は高みの見物

スタート~~~~!!!

IMG_9852(1).jpg

IMG_9855(1).jpg

IMG_9857(1).jpg

IMG_9858(1).jpg

IMG_9859(1).jpg

IMG_9867(1).jpg

すんごい水しぶきで、全身ずぶ濡れ??でもなかったけど(笑

4.png

楽しく遊んだ一日でした


ファミリー様方、共に 楽しい時間を過ごす事ができ
とても、嬉しかったです~~!!
また、近々 お会いしましょう~~~☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

IMG_9895(1).jpg



最後に・・・問題です。

この子はだぁ~~~れだ!!!

IMG_9324(1).jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  
汚しちゃうと、パパさんに叱られるぞ~~!!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ピレ軍団で乗ってみた♪いいね~
二枚目!
変なおじ様、ここでもやってる(爆)
ここは僕の陣地!どいて~と言ってる子が・・・・横にwwww


楽しそう~うううう~行きたかったが、涙をのんだアクリン家でした。
チャン。チャン。

No title

そして!問題の答えは・・・グレイスちゃん♪

お世話になりました

ポルトヨーロッパ~ 短い時間の中
いっぱい遊んで 楽しかったです~♪

観覧車初乗車 ヒヤヒヤでしたが
心配することなく 貴重な体験ができました
これも なみとの素敵ないい思い出~
だい家の皆さん ありがとうございました~感謝

もうまもなくです 気をつけてお出かけくださいね
お待ちしております♪

No title

だいちゃん 2日間 ありがとうございました。

思い切って行ったの大正解 楽しかったです。

ピレ軍団の中でもだいちゃん 大きかったなぁ~~

観覧車 グレイスと乗りたかったが・・・親父とグレイスうぅ~~~
絵にならない
アイククリーム 美味しかったです半分以上グレイスに食べられました。

北斗家の笑いものの 変な親父の集合写真乱入 時々はしゃぎすぎ有り・・注意

グレイス・・・・この日は、余程うれしかったのか!!喜びの舞?連発
        先週 泥パックしたばっかりなのに、ここでしなくても!! (; ;)ホロホロ

 次回は夜中にご対面かぁ・・・・我が家は、多分夢の中です。 


>なみのママさんへ

こちらこそ お世話になりました~m( __ __ )m
ピレ軍団と一緒に遊べて楽しかったですねぇ~!!
何処に行っても、人だかり もみくちゃになりますが、それも気分良いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次の観光地は、初めての場所なので、主人と とても楽しみにしています。
2日間ですが、よろしくお願い致します。

>アクリンママさんへ

グレイスちゃん!!! なんとっ 正解です!!!
さすが! 10ポイント進呈しましょう~v-218

ピレ軍団とのお遊びは最高~でした(´ー`*)ウンウン
まだ、週末の準備もまだ最中ですが・・・どうも荷物が大量になり、車に入りきるか心配です(笑
寝るところがなくなる~~!!

では、SAで会いましょう~宜しくお願いします~~m( __ __ )m

>北斗パパさんへ

2日間は、お世話になりありがとうございました。
楽しかった~~!!
まだ、お祭り気分が抜けないです(笑

また、明日の夜 出発します!!
SAで初車中泊!!朝 目がパンダになってたら、笑ってくださいね~~
2日間ですが、宜しくお願い致します。
楽しみにしていま~~~すっヽ(〃´∀`〃)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

