スポンサーサイト


わんわんハイキング~二日目


2日目~~

始まり~~始まり~~

パートナーズハウスに着くと、だい君の兄妹犬のマーニちゃんも来ていた

早速バトルを始めると思いきや??

だい君は、ランの中をうろうろっ ( ´艸`)ムププ

IMG_9494(1).jpg

多分・・きっと気づいてないな・・・

そして、10時からゲーム大会が始まった!!!

一つ目は、お茶を並々に入れたコップをリードを持った手で持ち、犬と一緒に歩く・・・

という・・・簡単には歩かせてくれないのが、ゲームの面白いところだ!!!

だい君のチームのトップは、なみちゃん~

1_201310281057426c8.png

レイを首にかけて、踊ってくれたなみママさん~かわいいよ~~~

IMG_9369(1).jpg

だい君も相手チームの邪魔をしに行ってますが・・マイペースなだい君

IMG_9422(1).jpg

そして、だい君の番!!いきなりクラパパさんめがけて猛ダッシュ!!

お陰で、コップからお茶がダダ漏れ ( ´△`)アァ-

あかん あかん~~!!! 負けや~~!!!

次のゲームは~我慢大会や!!

よ~~し!!!だい君 君のすごいとこ見せたれ~~~!!!

IMG_9488(1).jpg

ちゃんと、パパの(待て)を聞けてるように見えるでしょう~

でも実は・・・ちょっと後ろにいるママの(待て)をきいてるんだよね~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ごめんね パパ

IMG_9482(1).jpg

IMG_9483(1).jpg

みんな頑張ったね~~!!

楽しい時間もあっという間に終わってしまう~~~

最後に集合写真

IMG_9520(1).jpg

5.png

だい君 集合写真は苦手

なので、パパに抱っこしてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頭数30匹より多いかな?

カメラでは収まりませんでした~


楽しいわんハイもお昼に解散

お昼から、和歌山のマリーナシティーに遊びにいきま~~す!!!


今回 主催してくださった Bigわんのおととさん
お忙しい中、お世話くださりありがとうございました。
お陰様でとっても楽しく過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

だい君のご実家のパパちゃん・ママちゃん~
愛媛からありがとうございます。
中々 和歌山からは会いに行けないので、パパちゃんとママちゃんとお話できて
とっても、嬉しかったです~元気をもらいました~!!
これからは、ピレ様には快適な季節ですが、風邪など引かないように
頑張ってください。
ありがとうございました m( __ __ )m
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

