スポンサーサイト


わんわんハイキング~ 和歌山パートナーズゆあさ


よ~~~し!!!

じゃあ、始ますか!!

ママの右手には、PCマウス!!

左手には・・・グリコのキャラメル!!!

頑張って、この26日・27日の事をアップします!!!!


だい君が我が家に来てから、初めてのわんハイに参加させていただきました。。。

今回、開催された場所は、なななんと・・・和歌山

近い!!!近い!!!

一時間で行ける所で開催されるなんて~~~うれしい~~~!!!

ファミリーさんは全国にいらっしゃいますが・・・和歌山は我が家のみ!!!

ちょっと、ご縁活動しないと・・・和歌山にもファミリーを増やさなければ!!!

あっ!!話がそれてる~~

開催されたのは、醤油発祥の地 湯浅の「パートナーズハウスゆあさ」さんです。

ママは、話には聞いた事があったのですが、来たことはありませんでした

だい君を連れて、いざ出発~~~

ママ達が到着すると、すでにたくさんのファミリーさんが到着されてる~~!!

ママは一気にハイテンション!!!

だい君も勿論 興奮

だい君 必死にマーキングしまくる

早速、ランの中に入っていく だい君

みんなに挨拶

IMG_9247(1).jpg

挨拶が終わると・・・ランの中をぐるぐるまわって・・マーキングし続ける

おもしろいか?????

みんなと遊びなぁ~~~よ

IMG_9259(1).jpg

すると・・・だい君 あこ姫に接近

あらっあらっ~~あこ姫に怒られてない~~~!!!

意外~~~仲良く遊びだした だい君とあこ姫

IMG_9315(1).jpg

そのうち、パピーちゃんとも

IMG_9277(1).jpg

あこ姫の弟の拓君と、胴胎犬のLuka君~~かわいいねぇ~~

IMG_9264(1).jpg

IMG_9261(1).jpg

だい君もとっても楽しそう~~

ママたちもファミリーさん達とぴーちくぱーちくおしゃべり三昧

IMG_9302(1).jpg

しゃべりすぎて、笑いすぎて、お腹がペコペコ

そして・・・この為に肉断ちしていたママ!!!

今日は、ガッツリ食べるぞ~~~!!!(いやっ?いつもガッツリ食べてたな・・)

IMG_9321(1).jpg

パパは、早速 おビール次は・・・熱燗

ママは、嫌~~な予感!!!

そして・・・たらふくBBQを食べ・・・お腹が満腹になったパパ!!

お帰りはママが運転の約束をしていたので・・・でもママのナビ役を頼んでいたので・・・

パパに酔っ払われては・・・困る!!!!

食事が済んで、次は楽しい楽しい~おしゃべりの2次会・・・・・

の     はずだった・・・・・

パパ・・・・・いきなり睡魔が襲ってきた!!!!

NO~~~~~~~!!!!

ママ・・・・唇を咬みしめながら(血が出るほど)泣く泣く ファミリーさんとお別れ~~!!

ママ 後悔!!!

飲ますんじゃなかった・・・・・と   

車に乗りこむと いきなり寝だす!!!

ママはパパの肩にパンチをめり込ませながら・・運転

ママは誓った!!

酒はあっても 飲ますまい・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

こうして、一日目が終わった・・・・


                   つづく・・・
スポンサーサイト
     

コメント

No title

パパさん!やらかした!!
楽しいお酒なので、ママさんの広~い心で許してあげて(爆)

後ろ髪引かれるよね~

では!あそこでも、いっぱいのまして・・・
先に就寝させ・・・・
後は・・・・
女子会へ突入か???????wwwwww

お天気良くて、ほんと良かったですね♪^^
皆さんやっぱ!行いいい~~~~!
おととさんは、雨男ではなかった~
大阪でもあの雨!お天気に変えたよね!すばらしい♪

続きが楽しみ~~~♪

お邪魔しまーす!更新はや!
バッチリ台風が逸れて、いいお天気でしたねo(^▽^)o
ランでハシャギ、マッタリ休憩するだいちゃん可愛かったですー。
お外でのバーベキュー、ピレ気温でちょこっと寒かったけれども激ウマでしたね!次は女子会しますか?!

No title

みなさんUPが早い!!

私なんぞまだ写真もろくすっぽ確認もしておりません。

ご参加いただきありがとうございました。

みなさんの暑い思いが台風も雨も追いやってくださいました。

また、だいちゃんには我が家の怖い亜湖様と遊んでいただき、

本当にありがとうございました。

亜湖はどうやら若いイケメンが好きなようですねぇ。

他の男の子たちには「ガウゥ~!!」とやるだけでしたもの。

また、一緒に遊んでやってください。

次は拓ちゃんとだけで参加なんですよ。

またまたよろしくです。


No title

大変 お世話になりました! 楽しかったですね~♪

皆さん 晴れ男女のようで 
台風なんか~ どこかに吹っ飛んでいちゃいましたね
 
なみも 珍しくめっちゃ若い子相手に テンションMAX!

飲んで 食べて あっちこっちにおしゃべりの花が満開~
ゲームでは あっちこっちに大笑いの渦が~
就寝は イノシシの襲撃にも遭わず~でした 
又 行きたくなるワンハイでしたね~♪

>アクリンママさんへ

本当に、台風がこなくて良かったです~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
でも、近いからと日帰りは間違いだったな!!
車中泊すればよかったな・・・と反省v-406

でも~~~~次は、初体験よv-352
車中泊v-354
これで、心置きなくパパにお酒を飲ませてあげられるわよんっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は・・・ウーロンで酔える~~~!!!

>べんけい母さんへ

お天気も上々で楽しい2日間でしたね~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
弁慶君は大人しくって賢い子ですねぇ~!!
若干・・男になりかけてたような・・・(笑
だい君はマリーナで空君に喧嘩売っちゃいました( ´△`)アァ-
これは・・暴れん坊の予感v-12

お次の時は、是非 女子会で盛り上がりましょう~~v-352

>おととさんへ

先日は、大変お世話になりありがとうございましたm( __ __ )m
お陰様で、貴重な楽しい時間を過ごす事ができましたv-352
みなさんとのおしゃべりは 本当に楽しいですっ!!!

そして、週末もお会いできるんですね~!!
今度は、若い拓ちゃんと遊んでくれるかな??だいくん おっさん化してきてるから~(笑

また、日曜日も宜しくお願いしますね~(@^▽゜@)

>なみのママさんへ

2日間は、大変お世話になりました~ヽ(〃´∀`〃)ノ
ファミリーさん達との話は楽しくって2日間は笑いっぱなしでした!!
娘もKちゃんとお話できて楽しかったと喜んでました~ありがとうございました!

また、週末はお世話になります~i-185
初車中泊なので、判らない事だらけですが、色々教えて頂きありがとうございます~!!
岐阜の寒さ、なめたらダメみたいですね!!
暖かくして、やはり、肉のコートも着込んで行くようにします~(´ー`*)ウンウン

宜しくお願いします。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

